PR
スポンサーリンク

本だけじゃないブックオフ「BOOKOFF SUPER BAZAAR 流山店」オープン!

https://40papa.com/nagareyama-city/14240/みなさんこんにちは。夢のGW10連休はじまります!でも、なんだか天気が不安定。晴れ、雨、曇りマークが入り混じってます。どこも混雑するGWはあえて出かけずにインドアで映画三昧、ゲーム三昧の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、そんなインドアで10連休を楽しむ方に朗報。イトーヨカードー流山店に「BOOKOFF SUPER BAZAAR 流山店」がオープンしました。あのブックオフとは一味違いますよ。本やCD・DVD・ゲームだけでなく洋服やブランド品、家電、おもちゃまでいろいろな物がある大型総合リユースショップです。

@kamichikiは昔からブックオフのヘビーユーザーでした。もちろんこの「SUPER BAZAAR」の形態の店舗も知っています。実家近くにあったので、子供達のおもちゃや、ゲームなど良く買いに行きました。

中古品に抵抗のある方もいると思いますが、未使用品などもあるのであまり気にしない方にはオススメです。最近では使用期間限定を考えて、最初からリサイクル目的で綺麗に使用したり、付属品や箱をとっておいたりするので、中古といえ綺麗なものが多いですよ。

GWをインドアで楽しむ方は、大人買いのチャンスです。また、不用品を一掃するのもチャンスでもありますね。

今の3歳・4歳の子供にとっては、3・4年以上前の仮面ライダーやウルトラマンは目新しいのですw。うちの息子くんの時も古い戦隊のおもちゃを好んで欲しがりましたからリユースおもちゃの需要はあると思いますよ。

所在地:イトーヨーカドー流山店3F
営業時間:10:00~21:00(年中無休)

BOOKOFF SUPER BAZAAR イトーヨーカドー流山店|本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)
BOOKOFFイトーヨーカドー流山店 の住所、電話番号、アクセス情報、営業時間、取扱商品、サービスなどについて掲載してい...
ゴミを捨てるなら「リサイクルショップ」から「流山市クリーンセンター」への持ち込みが断然お得。
みなさんこんにちは。日に日に家中を圧迫していく子供達のベビー用品、洋服、おもちゃ。子供の成長や興味の移り変わりは早いです...
本を売るならブックオフ。結構いい値で売れました!
みなさんこんにちは。断捨離第2弾を行いました。前回に続きリサイクルショップ、流山市クリーンセンター巡り。今回は私の愛蔵書...

コメント

タイトルとURLをコピーしました