40papa Facebookpage はじめました。

暑いですが『40papa』ブログのFacebookPageを開設しました。Facebookにて最新の更新が確認できます。

いいねはコチラ
スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cにオープンテラスがオープン。

みなさんこんにちは。子供達の遊び場どこで遊んでいますか?公園も良いけど暑かったり寒かったり、ついつい商業施設内のキッズスペースを利用してしまいますね。娘ちゃん流山おおたかの森S・Cの「あそびパーク」が大好きなんです。

流山おおたかの森S・C3階にある「あそびパーク」。綺麗でおもちゃも豊富なので、娘ちゃんは大好きなんです。親は漫画読んだりして一緒に付き添えるので便利なのですが、有料施設なのでそれなりにお金かかっちゃいますよね。

先日、ANEXの駐車場からおおたかの森S・Cの屋上にたくさんの遊具が見えたんです。あんなのあったっけ?と、見に行ってみると準備中で外にでれず。8月1日オープンと看板がたってました。

どうやら、流山おおたかの森S・C 本館3階オープンテラスに三英デザイン・製造・施工の遊具広場が完成しオープンしたようです。あの卓球台で有名な三英です。遊具も手掛けているのですね。懐かしの屋上遊園地との規模までとはいきませんが、小さなお子さん連れファミリーには嬉しい遊び場が出来ました。

流山おおたかの森SCオープンテラス

最初のうちは仲睦ましいファミリーの姿がみれると思いますが、そのうちパパさん&子供の溜まり場になりそうな予感ですね。

ともあれ節約できる遊び場所が出来たのは助かります。ただ、3Fおもちゃ売り場横が出入り口となりますので、そこのクリア方法をうまく考えねばなりません。

三英のHPに詳しく掲載されています。

三英(SAN-EI)ニュース - NAGAREYAMAおおたかの森S・C 本館3階オープンテラス
We are HAPPYHOLIC Company.

コメント

タイトルとURLをコピーしました