PR
スポンサーリンク

全日本プロレス 「2018 SUMMER EXPLOSION 最終戦」 in キッコーマンアリーナ。

「2018 SUMMER EXPLOSION」 最終戦みなさんこんにちは。息子くんも小学校1年生で生意気盛り、最近は「俺様は~」が口癖でたて突くようになってきました。そんな時はお決まりのプロレス技でじゃれあうのですが、ママには不評。昔は親父と遊ぶ=プロレスだったのにな。

私の小学生時代は昭和プロレス黄金時代。それこそゴールデンタイムで放送されていたんです。人気レスラーも多く、特に外国人レスラーやマスクマンはカリスマ性もありましたね。タイガーマスクが登場した時は、アニメから出てきたような「4次元殺法」に熱狂でした。

子供の時熱狂的だったプロレスが、キッコーマンアリーナで開催されます。「2018 SUMMER EXPLOSION」の最終戦ということで、盛り上がる事間違いなし!出場選手をみてもすっかり分からない選手ばかりですが、ブラック・タイガーⅦやウルティモドラゴンといったマスクマンも出場しますね。

同世代のパパ(ママ)、昔のように子供達と一緒に応援に行ってみてはどうでしょう。

k-1や総合格闘技は、確かにリアルな強さや技術がでますが、熱狂するとまではいきませんよね。プロレスのようにワクワクドキドキするような、華麗な技や迫力ある技は、今の子供達にもちょっとみせてあげたいなと感じました。

チケットはまだまだ発売中のようです。

- 全日本プロレス公式オンラインショップ
全日本プロレスが運営する公式通販サイト。Tシャツやタオルなどの定番グッズから限定グッズや選手グッズ、試合チケットなどをオ...
全日本プロレス
全日本プロレスの公式サイトです。「明るく、楽しく、そして激しく」。全日本プロレスは、このコンセプトを大切にしながら、皆さ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました