PR
スポンサーリンク

今年最後の運試し 12/15~12/17COTOE流山おおたかの森で「ガラガラ抽選会」開催。

みなさんこんにちは。2023年もあとわずかとなりました。今年は良いことありましたか?コロナの影響が緩和されただけでも、かなり充実した1年が過ごせたのではないでしょうか。ただ、続く物価高のせいで懐の財布は充実していませんね。

先日、会社の忘年会が開催され参加してきました。忘年会で恒例のビンゴ大会も開催され、今年は3年ぶり開催という事もあり賞品も太っ腹。ほぼハズレなしな状況。そして、今年は@kamichiki、早めのビンゴになりノートパソコンをゲットできました!

もしかしたら今年は運がまだ残ってるかも!ということで、12/15から開催されるCOTOE流山おおたかの森で「ガラガラ抽選会」にちょっと期待。特賞50000円相当、1等は10000円相当(10本)と、こちらもなかなの太っ腹です。

コトエおおたかの森

「ガラガラ抽選会」が駄目だったとしても、COTOEには宝くじ売り場もあります。12月22日まで年末ジャンボ宝くじを発売されているとのことですので10億円に夢かけてみてはいかがでしょうか。※「ガラガラ抽選会」も「宝くじ」もご自身の責任でよろしくお願いいたします。ボーナス時期ですが、無理のない購入で夢目指してください。

COTOE(コトエ)流山おおたかの森
流山市おおたかの森にあるショッピングモール「COTOE(コトエ)流山おおたかの森」の公式サイトです。店舗情報、フロアガイ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました