みなさんこんにちは。7月も初めなのにここ数日は暑い日が続いていました。せっかくの休日も暑すぎて外出も控えていたご家庭も多いのではないでしょうか。そんな暑さを和らげる「ほろ酔いテラス」が期間限定でおおたかの森駅前広場で開催されています。
流山おおたかの森駅前広場に多数のテントが張られているのを見かけている方もいらっしゃると思います。2025年7月8日〜7月31日の期間限定でビアガーデンイベント「ほろ酔いテラス おおたかの森」が開催されています。ドイツやベルギーから直輸入の本格プレミアムビール、女性にも人気のフルーツカクテル!ビールと相性抜群の屋台グルメ・ご当地フードも多数出店されているとの事。
イベント会場は昼間から開催しておりますが、暑さ対策として、日差しを遮る「大型テント」付きの客席エリアや心地よい風とともに涼を運ぶ「ミストファンエリア」も設置されていて、涼感に包まれながら、暑さを気にせずゆったりとした時間を楽しめます。
開催期間中の週末には、観覧無料のライブステージも開催されますので、音楽を聴きながら夏を楽しむ事が出来るかと思います。また、7月12日-13日はお子様向けに「エキサイティングウォーターパーク」も設置されるので、お子様連れでも楽しめそうです。
今週末は、暑さも少し落ち着きそうなのでお出かけするにはちょうど良いかもしれませんね。
・7/12(土)平倉初音 Jazz Live
・7/19(土)〜21(月祝)岸本美咲 Special Live(3Days)
・7/26(土)Pas de Jeux Jazz Live
・7/27(日)城井レイラ和美トリオ Jazz Live
開催日時:2025年7月8日〜7月31日 11:00〜20:00
開催場所:流山おおたかの森駅前「森のまち広場」
入場:無料(予約不要/テーブル席あり)

コメント