スポンサーリンク

大迫力のホワイトライオン登場「木下大サーカス」に行ってきました。

木下大サーカスみなさんこんにちは。今月からセブンパークアリオ柏で始まった「木下大サーカス」。開催中にはいきたいなぁなどと思っていたら、急遽、知り合いの方に優待券をいただきましてみにいく事ができました!超ラッキー。

現在、セブンパークアリオ柏隣の敷地に大きなテント(もはやテントと呼んでよいのかと思うほど大きい)が建てられており、木下大サーカスが開催中です。開催期間は11月末までありますが、チケット情報をみるとなかなかの盛況のようです。

そんな先週末、お友達のママさんから「明日まで期限の優待チケットがあるのですが、使いませんか?」というメールが届き。ふたつ返事で「お願いします!」と。子供達も大喜びで、午前中のサッカー教室もいつも以上にはりきっていました。

木下大サーカス午後からの回で観覧。自由席でしたが、早めに並んでいたので結構良い席でみる事ができました。ちなみに、自由席は開演1時間前位から並んでいますので、よい席でみたいのならば早く並ぶ事をオススメします。でも、自由席なのでそんなに見え方は変わらないと思います。

それよりも、追加料金で指定席を購入した方が確実にショーを正面からみられると思います。当日指定席券も購入できるようでした。

内容はショーのネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、世界三大サーカスのひとつというだけあって、規模も大きく、ショーの内容も迫力満点でした。やはり猛獣ショーやバイクのショーはみものでした。スーパーイリュージョンは、自由席は横からみるような位置だったのですが、それでもタネも仕掛けも全くわからなかったです。

公演は2時間10分、途中に20分間の休憩が入ります。飲食しながら観覧できるのも良かったです。子供達は午前中のサッカークラブで張り切りすぎたせいか、クライマックスの空中ブランコのショーでは寝てました・・・。

木下サーカス公式サイト【トップページ】
世界三大サーカスのひとつ「木下サーカス」の公演スケジュール、チケット情報プログラムの紹介、歴史、求人情報 などを掲載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました