PR
スポンサーリンク

2019年度 「もりぽっくる」練習会開催スケジュール。

みなさんこんにちは。我家の娘ちゃんが所属しているランバイクチーム「もりぽっくる」。最初はご近所さんでまったり始めたこのチームも今では人数も増え「全日本ランバイク選手権」で優勝するトップライダーまで出現しました。

今年3月には年長組みの卒業式を開催し、リーダーの交代式もありました。そこで、な・なんと我家の娘ちゃんがリーダー就任してしまいました。同年代男子4人をサブに従える女番長・・・もとい女子リーダーです。超内弁慶の娘ちゃんにリーダーが務まるのか心配もありますが、一年間もりぽっくるを通してメンタルも成長して欲しい。

もりぽっくるの活動は、主にランバイクやストライダーの各大会に出場したり、または月に1回程度で開催する練習会やライドイベントに参加したりと各家庭のペースに合わせた活動をしていただいてます。ランバイクを通して『親子時間を育む』ことを目的とし、チームのパパママ達は、2歳から5歳の幼児相手に喜怒哀楽まる出しで楽しく活動しています。

そんなにぎやかチームも結成5年目を向かえ、流山市やおおたかの森SC様のご協力も得て、今年度のライドイベントスケジュールが決定しました。

もりぽっくる2019

メイン会場は、流山おおたかの森駅南口都市広場です。練習会やライドイベントはランバイクに乗るキッズならどなたでも参加可能です。もちろんヨチヨチの初心者ライダーも歓迎です。舗装された広くて走りやすい環境で思う存分練習できます。

せっかくストライダー買ったのに乗ってくれないとか、なかなか上達しないとか、正直親子だけでクリアするのはなかなか至難の業です。お友達と一緒にみんなで楽しく走れば楽しみながらあっという間に上達できますよ。

年間スケジュールが決定したので予定があう日はぜひ遊びに来てください。

レースでの活動レポは公式ブログやFacebookで随時更新中です!

もりぽっくる
もりぽっくるさんのブログです。最近の記事は「2024年5月12日(日)開催☆もりぽっくる公開練習会のお知らせ(画像あり)...

今年度からインスタ始まりました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふだんより、もりぽっくるに関わるみなさん、ランバイクに関わるみなさん、こんにちは🙇 . 「もりぽっくる」のインスタが始まります😁 . 気分はレース前のように、ワクワク😆ドキドキ🤩する、そのような投稿をしていきますのでよろしくお願いします🙇 . それでは、始まりますよー。 レディ⤴️ . セット⤴️ . ゴーーーーーー🚴♂️💨💨 . #moripockle #もりぽっくる #もりぽ #流山 #流山おおたかの森 #チーム千葉 #ランニングバイク #ストライダー #strider #ストライダーキッズ #おしゃれキッズ #おしゃれキッズライダー

もりぽっくるさん(@moripockle)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました