今年も美味しい季節がやってきた。「南流山屋台フェア2015」開催されます。

南流山屋台フェア2015みなさんこんにちは。残暑厳しいですが、今年もやってきました「流山屋台フェア」。@kamichikiも大好きなイベントのひとつです。なんと言っても旬のB級グルメが多く出店するので、美味しいものが好きな方にはオススメのイベントです。まずは味覚で今年の秋を楽しみましょう。

南流山屋台フェア2015毎年、B級グルメで話題になるお店が出店しています。普段ではなかなか食べられないご当地グルメが食べられるのも嬉しいところです。近県はもちろん日本全国から人気店集結です。昨年はNHK連ドラで人気を博した「久慈のまめぶ汁」を食する事ができました。その前は「八戸のせんべい汁」だったかな?「水戸のちゃあしゅうバーガー」も絶品でした。

それぞれ、想像していたのと違かったり、想像以上に美味しかったりと当たり外れもありますが、そこもまた食の楽しみでもありますね。チラシには「嵐山辛モツ焼そば」や「龍ヶ崎コロッケ」、「帯広豚丼」、「長野の山賊焼」等々と魅力的なお店がズラリ。今年も新しいお店がたくさん出店予定のようです。

※出店名簿はチラシをご覧ください。

【開催日時】2015年9月12日(土) 12:00~20:00 ※小雨決行
【開催場所】南流山駅南口ロータリー

みなさんこんにちは。お菓子は断然煎餅系が好きな@kamichikiです。がっちり堅焼き煎餅など手元に...
トップへ戻る