流山おおたかの森駅南口都市広場でストライダーにチャレンジ!「STRIDER ADVENTURE ZONE」開催。

2015 STRIDER CUP第1戦 埼玉秩父ラウンドみなさんこんにちは。先日、所属するラニンングバイクチーム「もりぽっくる」にて初心者対象のストライダー練習会を行いました。参加者様にはドタバタしてご迷惑をおかけしましたが、たくさんのご協力を頂き、子供達の笑顔をたくさんみることがができました。

さて、G.Wイベント「2016流山グリーンフェスティバル」のイベントの中で、ANNEX1Fに店を構える「サイクルスタジオ・シルバーリング」協力にてストライダーの体験イベント「STRIDER ADVENTURE ZONE」が開催されます。対象年齢は2歳~5歳で、貸出ストライダーのみの参加条件になりますが、ぜひともストライダーにチャレンジしてみて下さい。

初めてだから、まだ早いかな?とお考えのパパママ。@kamichiki家の娘ちゃんは1歳半くらいから乗ってました。先日の練習会でも初めてストライダーに乗るお子さんが何名か参加してくれましたが、自分達の子供達が想像以上に乗れたと驚いていました。そうなんです「子供のチカラ」を信じてあげてください。親が思っているよりたくましく育っていますよ。

※5月4日(水・祝)開催予定でしたが、雨天のため5月5日(木・祝)の代替開催となりました。

開催日時:2016年5月4日(水・祝) 11:00〜16:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場
対象年齢:2歳~5歳
※ご持参のストライダーではご参加いただけません。貸出ストライダーのご利用になります。

そして、ストライダーが乗れて楽しくなったお子様達。一緒に遊んだり練習したりレースに参加したりしましょう。流山のランバイクチーム「もりぽっくる」が待ってまーす!す・すみません・・・、シルバーリング様。

STRIDER ADVENTURE ZONE – 流山おおたかの森S・C

cycle studio・silver ring|サイクルスタジオ・シルバーリング

「おしょうゆぽっくるライド」 in キッコーマンアリーナ開催。
みなさんこんにちは。先週末は汗ばむほどの陽気になりました。流山市に新生オープンしたキッコーマンアリー...
サクラは残念。笑顔は満開の「お花見 ぽっくるライド」開催したよ。
みなさんこんにちは。今週末は「お花見」を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか。@kami...
関連記事



ブログランキングに参加しています。クリックして応援お願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
スポンサーリンク
トップへ戻る