スポンサーリンク

食べて応援!「 流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」はじまりました。

みなさんこんにちは。本来ならば緊急事態宣言も解除の予定でしたが、3月7日まで延期との事で、またまた1か月巣ごもり生活が続きそうです。再び在宅ワークも続く方が多いのではないでしょうか。そんな時の楽しみはランチですね。流山市ではテイクアウト・デリバリー応援事業がはじまりました。

先日、ご紹介いたしました「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」ですが、取扱い店舗が公開されましたのでご紹介です。詳しい事業内容は前回の記事を見ていただければと思います。

参加店舗は、和食、洋食、中華にカフェまで、@kamichikiの思い浮かべるお店は大抵参加しているようでした。テイクアウト・デリバリーを始めたお店も随分増えましたね。コロナウイルスの影響もありますが、流山市は子育ての街でもありますので、赤ちゃんや小さいお子様をお持ちのご家庭にはレストランやカフェに足を運ぶのもなかなか難しいと思います。テイクアウトやデリバリーで人気のお店の味が楽しめるのも嬉しいところです。

流山テイクアウトデリバリー

流山テイクアウトデリバリー

取扱店でテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(出前)を利用いただくと、支払額1,000円ごとに300円の割引が受けられます。

※割引限度額は1会計あたり1,500円まで(支払額5,000円まで割引適用)取扱店で割引を受ける際は、お店から掲示される「割引換金引換券」の市内・市外の別、利用期日、署名(サイン)を1枚ごとにご記入していただきます。

1000円毎に300円の割引となるので、一人在宅ワークなんてときは、追加で一品なんてことになりそうですね。(なんか食べ過ぎてしまいそうw)

期間は令和3年2月7日~令和3年3月21日までとなります。取扱い店舗一覧を印刷して手元に置いておいてはどうでしょう。贔屓のお店から新しいお店まで、テイクアウト料理を楽しめそうです。

流山市テイクアウト・デリバリー応援事業(終了しました) - 流山商工会議所
流山市テイクアウト・デリバリー応援事業 3月31日で終了しました。ご利用ありがとうございました。 取扱店一覧 (3月10日現在:91店舗) ■目的 令和3年1月7日に発令され
1000円毎に300円割引 「流山市テイクアウト・デリバリー応援事業」。
みなさんこんにちは。未だ緊急事態宣言中となっていますが、いかがお過ごしでしょうか。再び在宅になり、すっかりお籠り状態です...

コメント

タイトルとURLをコピーしました