PR
スポンサーリンク

今年のテーマはクラフトビール!千葉県誕生150周年記念「流鉄BEER電車」9月2日開催。

みなさんこんにちは。暑い夏のお供はやっぱりビールですか?この時期はCMで美味しそうにビールを飲む俳優さんの姿にそそられますよね。我が家ではママしか飲めないので、もっぱら一人飲みしていますが、特に飲み相手は必要なさそうです。仕事から帰ってきて何よりも早くビールを手にするのが至福の喜びとか・・・。

@kamichikiはいわゆる「下戸」というやつでアルコールは苦手。美味しいごはんと一緒にお酒を楽しめる方が羨ましいです。うちのママとしては運転手は必ずいるので、気兼ねなく出先でアルコールを楽しんでいますが。

さて、今年も流鉄流山線流山駅で「流鉄BEER電車」が開催されます。今年はクラフトビールがテーマという事で、色々な種類のビールが楽しめると思います。@kamichiki家も何度か遊びに行ったことがります。電車の中で飲食できるのはいつもとは違う気分が味合えます。また、流鉄流山線車両基地内にもはいれるので、写真好きな方はベストなアングルで流鉄の撮影ができますよ。

事前に入場券を販売し人数制限を行います。チケットは8月1日の9:00からインターネットサイト「teket(テケト)」で販売されます。当日入場券は販売されませんので、参加希望の方はチケット購入してご参加ください(先着順)。

「流鉄BEER電車」を楽しんで、流山本町の切り絵行燈を観ながらお散歩するのも楽しいかもしれません。

過去に参加した時の「流鉄BEER」の様子。
車内で飲食できます。

流鉄BEER電車

車両基地内で写真撮れます。

流鉄BEER

ご当地アイドルのイベントも開催していました。

流鉄BEER

陸橋の上からの流鉄線。美しい。

流鉄BEER

切り絵行燈

 

非日常が楽しめる流鉄BEER電車を流鉄流山線流山駅の車両基地周辺で開催します。今年のテーマは「クラフトビール」。流山市と松戸市のクラフトビールや、名店が作る料理など、このイベントでしか味わえない空間の中で、食・お酒・音楽をお楽しみください。

開催日時:2023年9月2日 ①16:00~17:30 ②18:00~19:30 ③20:00~21:30
※時間帯を3つに分けて入替制。いずれか1つの時間帯にご参加可能。
開催場所:流鉄流山線流山駅 車両基地周辺
入場券:
①プレミアム入場券 6,000円 (各回20組)
「プレミアム入場券」は、会場内に入場し、出店店舗でご購入いただいた料理やビール等を停車した流鉄車両内の座席でお楽しみいただけます。また、ハム・ソーセージ職人の店 Umamiのオードブルをプレゼントします。1枚で最大2名まで入場できます。

②ボックス席入場券 4,000円 (各回25組)
「ボックス席入場券」は、会場内に入場し、出店店舗でご購入いただいた料理やビール等をライブステージ近くのテーブル席でお楽しみいただけます。1枚で最大4人まで入場できます。

③入場券 500円 (各回200人)
「入場券」は、会場内に入場し、出店店舗でご購入いただいた料理やビール等を屋外のテーブル席や立ち飲み席などでお楽しみいただけます。

【出店店舗】
〇ブラッスリーしんかわ
〇ビストロミナミンカゼ
〇Café&Bal 蔵ごころ
〇ハム・ソーセージ職人の店 Umami
〇トラットリア イル レガーロ
〇和風ダイニング膳ZEN
〇流山市観光協会
〇松戸市観光協会・松戸市国際交流協会
〇流山麦酒 Yasudaya brewery
〇芋國屋
〇松戸ビール
〇流鉄BAR

チケット購入は以下から

千葉県誕生150周年記念 流鉄BEER電車【流鉄沿線活性化実行委員会】
【電子チケット】9/2今年のテーマはクラフトビール!
ページが見つかりません。|流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました