スポンサーリンク

大衆演劇の観れる「天然温泉みのりの湯」が来年1月で閉館。

みなさんこんにちは。来年に流山おおたかの森にオープンする「竜泉寺の湯」。楽しみですね。新しく来るものあれば、去る者もある。柏の十余二にある「天然温泉みのりの湯」が来年1月で閉館となります。流山おおたかの森付近からは一番近いスーパー銭湯でしたので利用した事がある方も多かったのではないでしょうか。

我家も何回か利用していました「みのりの湯」。こちらのお風呂は朝4時から入れる「朝風呂」があったり、17時以降の「ナイト入館」などがあったりで時間帯を選べば、意外と料金も高くないです。お風呂も広いですし。

一時、妻が大衆演劇のテレビ番組を観て興味を持ち「みのりの湯」観に行ったことがあります。@kamichikiや子供達は風呂に入っていましたが、結局、妻は大衆演劇だけ観てきたという。

しかし、残念ながらこちらの「みのりの湯」も来年1月末をもって閉館になるとの事です。コロナの影響もあるとの話もあります。残念ですね。

大衆演劇を観てみたい!という方は来年の1月からの公演が最後となります。興味のある方はあったかいお風呂と大衆演劇を観に行ってみてはいかがでしょうか。
※大衆演劇は予約制です。

みのりの湯

みのりの湯

 

【公式】 天然温泉みのりの湯柏健康センター

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
日記的な
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました