PR
スポンサーリンク

マルハンエンターテイメントモールに「ラーメン二郎 柏店」が1/9オープン!

みなさんこんにちは。寒い時季は温かいラーメン欲が上がりますよね。流山にもラーメン店が増えてきてラーメン好きとしては嬉しい限りです。そして本日ですが、柏十余二にあるM.E.M(マルハンエンターテイメントモール)にラーメン二郎柏店がオープンします!

ラーメン好きのであればジロリアンという言葉もご存じな方も多いはず。ラーメン二郎の好きな方の呼称ですね。二郎ラーメンの特徴といえば、山盛り、コテコテ、太麺ですね。二郎インスパイヤのお店も数多くあり人気は絶大です。見た目はすごいですが、一度食べると再び食べたくなるという中毒性の高いラーメンです。

守谷で人気のあった「ラーメン二郎 守谷店」が柏に移転し、1/9に「マルハンエンターテイメントモール」にオープンします。こちらは複合のアミューズメント施設となるので駐車場の心配ないようですね。

オープン初日は9:00~整理券も配布されるようですので、ジロリアンの方はお早めに!二郎ラーメンの後はボーリングなどでカロリー消費するのも良いかもですね。

画像はイメージですが、こんな感じのラーメンです。ファミリーやカップルではちょっと行きにくいラーメン屋になるかもしれませんが、M.E.Mならば、家族が遊んでいる間にこっそり食べる事が可能かもしれませんね。

二郎系ラーメンは注文方法に独特な呼び名があるので、以下のサイトで予習しておくのも良いかもしれません。とりあえず初心者は「小」を選択で各種マシマシはしない方が良いかもしれません。

【初心者必読】ラーメン二郎の暗黙のルールとは?注文方法や人気店舗なども - macaroni
この記事では、ラーメン二郎を訪れるなら知っておきたい暗黙のルールや初心者必読のマナー、コールと呼ばれる注文方法、ジロリア...

404 Not Found

コメント

タイトルとURLをコピーしました