PR
スポンサーリンク

温かい食べ物であったまろう「冬のフードフェスタ in 流山おおたかの森」開催!

みなさん明けましておめでとうございます。良い年越しをお過ごしできましたでしょうか。規制緩和された年末年始はという事で、帰省や旅行に出かけたも多かったのではないでしょうか。@kamichiki家は、じじばばが久しぶりに流山に遊びに来てくれて子供達は大喜びでした。

さて、そろそろ年末年始正月料理の処理に少々飽きてきた頃ですかね。わが家では毎年余っていたお餅ですが、息子君がモリモリ食べて足りないくらいになりました。好き嫌いのない育ち盛りで非常に助かりますわ。

1月14日 – 15日に、流山おおたかの森駅前、森のまち広場にて「冬のフードフェスタ in 流山おおたかの森」が開催されます。また、同イベント内では、生粋のラーメンYouTuber「SUSURUのトークショー」や、「鳳神ヤツルギアクションショー」、「タクトwithタクト楽団ライブ」など予定されています。

情報少なく、どのようお店が並ぶのかわかりませんが、ラーメン系のお店は必ずありそうですね。ラーメン好きな方には「ラーメンYouTuber SUSURU」のトークショーも楽しそうです。

麺類をはじめ、あたたかいメニューを提供するキッチンカーが集合!
※麺類のキッチンカーは当日10:00より、会場受付にて販売整理券を配布いたします。

開催日時:2023年1月14日 – 15日 10:00~17:00
開催場所:森のまち広場

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました