スポンサーリンク

流山おおたかの森S・C FLAPSに「FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森」1/11オープン!

みなさんこんにちは。今年もラストの更新になります。今年、後半は体調を崩したこともありブログ更新が少なくなりましたが、結果は良好となり全快です!寒い日は続きますが、みなさま良いお年をお迎えください。本年も当ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

さて、長年街情報を発信していますと、何となくですが年末辺り大きな開発情報が発表される傾向があります。そして今年も発表されました。前々から話は出ていましたが、流山おおたかの森S・C FLAPSの4Fにフードコート「FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森」が、1/11にオープンします!抽選で招待される1/6・1/7のプレオープンの応募受付は終了していました。

流山おおたかの森駅付近は飲食店が増えましたが、一般サラリーマンの在宅ランチには、気持ち高いので、意外と外食は控えめになってしまう事が多かったのですが、このフードコートのオープンは嬉しい限りです。先に投稿しました、「TXグランドアベニュー」のリニューアルも含め来年も楽しみが色々待っていますね。

FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森

FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森

・おうどんとおそば「山水草木」
・おいしい定食「旨味百選」
・丼「DON+」
・麵屋「はなび」
・「ゴーゴーカレー」
・アジア食堂「からんころん」
・ジェラート・かき氷「ICEBUG」
・17時以降「スタンドながれやま」

個性あふれるメニューが楽しめる7業態が入り、昼間は「FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森」、17時以降は「スタンドながれやま」としてお酒も楽しめるフードスタンドに変化するフードコートです。180席ある客席は、親子やカップルでご利用いただけるベンチシートエリア、ファミリーでご利用いただけるテーブルエリア、夜に軽くお酒を飲むのに便利なハイチェアエリア、気軽にミーティングが出来るコワーキングエリアなど利用シーンに応じて使い分ける4つのエリアをご用意します。
昨今の街情報で何かと話題になっています流山市ですが、人気は来年も続きそうですね。イベントも復活してきて街にも活気が出てきたような感じがします。来年も流山市を盛り上げていきましょう!

 

フロアガイド FLAPS 1F - 流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・C FLAPS 1Fのフロアガイドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました