スポンサーリンク

「角上生鮮市場おおたかの森S・C店」年末年始営業しています。

みなさんこんにちは。早くも年の瀬ですね。良いことも悪いこともあったと思いますが、今年1年間お疲れ様でした。今年はコロナウイルスの規制も緩和されて年末年始は帰省やお出かけする方も多いのではないでしょうか。寒い日が続いていますが、楽しい年末年始をお過ごしください。

さて、年末年始と言えば、「角上魚類」さんの営業ですよね。流山店の頃は早朝から毎年大渋滞の出来る程人気でした。今年は、おおたかの森に移転してから迎える年末年始ですが、やはり早い時間から営業するようです。@kamichiki家は家も近いこともあって、「角上生鮮市場」は一週間に数回は買い物等でお世話になっております。年末年始も何かとお世話になりそうですね。

子供達はお鮨の広告をみて、「じいじ、ばあばが来たらお正月はこれにする!」と意気込んでおりますw

「角上生鮮市場」は、お魚だけでなく、お肉や野菜もありますので助かりますね!
尚、年末に近づくにつれて、流山おおたかの森西付近の道路は渋滞が出来る程混んできています。お買い物の際は公共交通機関を利用したほうが良いかもしれません。駅からも近いですからね。

流山店|千葉エリア|角上魚類 鮮魚専門チェーンストア
角上魚類は、新潟県寺泊にある「魚のアメ横...

@kamichikiが絶対のお勧めのメンチカツ。まだ食べたことのない方はこの機会にお試しください!

オススメはこれだ!流山おおたかの森S・C ANNEX2「角上生鮮市場 流山店」。
みなさんこんにちは。流山おおたかの森西口にオープンしましたANNEX2は連日にぎわっていますね。特に1階の「角上生鮮市場...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました