スポンサーリンク

流山おおたかの森S・Cに「3COINS+plus」が2023年3月17日にオープン!

みなさんこんにちは。流山おおたかの森周辺では人気のショップが充実していて、とても便利になりましたよね。妻は前々から「あとはスリコができれば完璧!」など言っていましたが、スリコ?何それ?思っていましたが「3COINS」の事でした。その人気店が流山おおたかの森S・Cにオープンします!

@kamichikiだけかもしれませんが、300円という中途半端な金額にどうなの?という感じですが、とても人気のお店のようですね。確かに柏の葉ららぽーとの店舗も常にお客さんで溢れていたのを思い出します。

人気の秘密は、スリーコインズで販売される商品のうち、9割超をオリジナル商品で、特徴は商品の入れ替えの早さ、毎週新商品を入荷し雑貨は月400~500アイテムを新たに投入しているとの事です。人気商品は入手困難になりそうですね。コアなファンも多く連日のように店舗を訪れて、新しい商品から掘り出し物を探す熱心なファンたちは、“スリコパトロール”と呼ばれ、インフルエンサーと認知されているとの事。なんかそんなテレビ番組見たような・・・。

ベーシックな生活雑貨から、空間を彩るインテリア雑貨など幅広いラインナップと、つい手に取りたくなるデザイン性のある商品たち…
いつ行っても新しい発見がある「3COINS」は、あなたの “ちょっと幸せ” をお手伝いする雑貨店です。生活雑貨・インテリア雑貨・服飾雑貨・モバイルアイテム・キッズアイテムなど、様々なアイテムを300円を中心に、幅広く取り揃える3COINSで楽しく一緒にお仕事しませんか?

 

妻に「スリコ」が流山おおたかの森S・Cにオープンするみたいだよと教えたら、おおたかの森完璧じゃん!と喜んでいました。確かに人気のお店が集約されていて、徒歩圏内でほぼ巡ることはできますしね。

現在は求人情報が出ていてスタッフ・アルバイトも募集中です。興味のある方は検索してみてください。場所は、先日閉店した「Georges」辺りになるのかな。楽しみですね。

300円ショップ「3COINS」が躍進を遂げた理由
4月上旬の平日、JR新橋駅の構内にある「3COINS(スリーコインズ)」の店先には、冷感グッズやレジャー向けアイテムなど、大型連休や初夏の訪れに備えた商品が所狭しと並んでいた。通勤客や就活生、観光客らが入れ…
3COINS
ベーシックな生活雑貨から、空間を彩るインテリア雑貨など…。いつ行っても新しい発見がある「3COINS」は、あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする300円アイテム中心の雑貨店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました