スポンサーリンク

辛いもので元気に「韓国屋台 恩美」コスパも味も最高です。

みなさんこんにちは。暑くなってきましたね。しかも梅雨独特のジメジメで不快指数はMax。すっきりさっぱりしたいと子供達の提案で「柏リフレッシュプラザ」の屋内プールに行ってきました。その道中になんとも魅力的な屋台を発見しましたのでご紹介です。

息子くんは柏にあるフットサルクラブに通っています。今日はサッカー終了後にそのままプールに遊びに行くことになりました。その道中で発見した韓国屋台。真っ赤な屋台がド派手でなんですが、なんでこんなところに?という感じ。

韓国料理の大好きな妻は「なにこれ~!帰りに食べたい!」とテンション上がっていました。

午前中はサッカー、プールですっかりお腹もペコリンの子供達。お昼時でしたが、比較的すいていました。駐車場は道路挟んだ店の向い側に3台ほどあります。(お店の隣は車屋さんなので間違えないように)

でっかい鉄板にはトッポギが作られていて、さらに隣では大きなチヂミが焼かれていました。テイクアウトもできますし店舗裏にあるイートインスペースで食べる事もできます。
トッポギ、チヂミ、タッカルビ、ホットク(2枚)を注文。値段がご覧の通りほとんどがワンコインなので、頼み過ぎたか。家族4人腹ペコなので大丈夫でしょ。

韓国屋台 恩美

でっかい鉄板でトッポギが作られていました。

韓国屋台 恩美

チヂミも大きい~。

韓国屋台 恩美

メニューは殆どがワンコイン

韓国屋台 恩美

韓国屋台 恩美

ひとつひとつのボリュームもあった・・・。チヂミにはキムチも大量についてきた。

韓国屋台 恩美

チーズホットクはイメージしていたのとはちょっと違うけど。食べやすくカットされていて辛くなった口には口直しにちょうど良かった。甘いので子供達に好評でした。

韓国屋台 恩美

見た目はどれも辛そうに見えますが、意外とそうでもないんです。トッポギは甘いお餅なので最初に甘い餅の触感から最後にピリッと感じます。タッカルビも甘辛い味噌味でこちらも美味しかった。とはいいつつも、韓国料理なので徐々に口の中は辛くなってきました。そのタイミングで登場した。ホットクはデザート感覚でほっとしました。

場所はちょっと不便なところになりますが、こちら方面に遊びに行く際はぜひ寄ってみてください。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました