スポンサーリンク

大盛からあげ キッチンカー「味処ぎん亭」の出現場所。

みなさんこんにちは。1月も半ばになりました。寒い日が続きますね。そんな日は暖かな鍋料理も美味しいですが、小学生のいる我が家では、やはり「からあげ」が人気。一番好きなのは@kamichikiなのですけどね。流山市内にも美味しいから揚げを販売している専門店や弁当屋、ファミレスなどもありますが、その中でもいち押しはキッチンカーで販売している「ぎん亭」のから揚げです!!

「味処ぎん亭」のから揚げは、このブログでも何度か紹介しましたし、すでにご存じの方も多いと思います。先日、友人宅でプチ新年会を実施する際に、息子くんからのリクエストで「ぎん亭」のから揚げが候補にあがりました。@kamichiki金曜日、日曜日のキッチンカーの出店場所は把握していたのですが、土曜日の出店場所がわからず、ツイッターで聞くとあっという間にたくさんの方から情報を頂きました。

情報を元にカスミおおたかの森へ。寒い中、長蛇の列ができていましたが、無事買う事ができました。やはり、みなさんも人気のから揚げはご存じなんだなと。お友達家族は初めてだったらしく、大きいけどあっさりしていて食べやすく美味しいと上々の評価を頂きました。

■ぎん亭キッチンカー出現場所■
金曜日:ヤオコーおおたかの森店
土曜日:カスミおおたかの森店、(ベイシア 駒木店)、(ヤオコーおおたかの森店)
日曜日:マミーマート柏の葉、農産物直売所かしわで
@kamichikiが入手しているキッチンカー出現場所です。()内は未確認。
※出店場所は更新していきます。

ぎん亭

ぎん亭

ぎん亭

ぎん亭

ぎん亭の大盛から揚げ、プレーン(500円)の他、のり塩(600円)、ハーフ&ハーフ(600円)、他に万能ねぎソースや限定の手羽先もあります。また、場所によってムネ肉とモモ肉と種類が違うようです。お店の方が言っていました。食べ比べてみるのも良いと思います。かしわではムネ肉、ベイシア、ヤオコーはモモ肉だったと思います。

こちらの「味処ぎん亭」さん。キッチンカーで人気ですが、店舗もあります。柏市高田にあるお店の方だとお食事もできますし、テイクアウトには、からあげ弁当や、焼きそばもあるようです。こちらもボリュームがあって美味しいと評判です。

キッチンカーを見かけた際はぜひお試しください。少しくらい並んでも購入する価値はありますよ!

味処 ぎん亭
柏の居酒屋、味処 ぎん亭のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【秘伝大盛唐揚げ】はテイクアウトできます!お電話でお待たせしません!人気の一押しメニュー600円!」「とにかく、ウマいものそろえてます!!」「こだわり魅惑の特製カレー!!」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
グルメ情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました