PR
スポンサーリンク

フレンチトーストが美味しい 「ワンハンドレッドベーカリー流山おおたかの森店」。

みなさんこんにちは。流山おおたかの森S・C ANNEX2もオープンしまして、西口方面は賑わっていますね。休日ともなると駅前道路は渋滞が発生するようにもなりました。人気のお店が数多くオープンしたのでたくさんの方々が遊びに来ているようです。

近所住民としても、人気のお店を早く紹介したいのですが、結構混雑していて並んでいるお店もあるので、ついつい、いつでも行けるからいいかと遠目で見る機会が多かったのです。街ブロガーとしてヤバいですなw

先日、駅前にオープンしていつも行列ができていた『ワンハンドレッドベーカリー』に行ってきました。お目当てはフレンチトースト!!わが家の子供達はフレンチトーストが大好きで、休日ともなると自分たちで作ってしまう程(そして意外と上手)。

そんな子供達に美味しいフレンチトーストを食べてもらおう!と買ってきました。ついでにプリンとかも買わされた。それにしても、こちらのフレンチトーストは美味しいですね。たぶんパンが美味しいのだと思いうのですが、口に入れた瞬間はケーキです。チーズケーキのような食感で本当に美味しい。600円とお値段も高めですが納得の味でした。一緒についてくるメープルシロップは、最初はかけないで味を楽しんでください。むしろかけない方が好みでした。

プリン(500円)もトロトロ滑らかで美味しかったのですが、プリンの値段というより器の値段が高そうな感じ。どちらかというとお使い物のような感じですかね。もう少し簡易な入れ物で良いので値段下げて頂ければ、もっと普段利用できるのになと感じました。

『ワンハンドレッドベーカリー』流山おおたかの森

『ワンハンドレッドベーカリー』流山おおたかの森

『ワンハンドレッドベーカリー』流山おおたかの森

『ワンハンドレッドベーカリー』流山おおたかの森

プリンが買いたいだけなのに食パンと同じ列に並ばされて長時間待つとか現金払いのみとか、販売方法にちょっと辛口のコメントもあるようですが、商品自体はとても美味しいものです。今後改善されていくと思います。

隙間時間を狙って購入するのが良いかもしれませんね。@kamichiki達は食パン販売とは外れた時間だったのかもしれませんが、並ばずに普通に買えました。

One Hundred Bakery|ワンハンドレッドベーカリー
バスクチーズケーキと純生食パンの専門店

コメント

タイトルとURLをコピーしました