PR
スポンサーリンク

柏市豊四季に「横浜家系ラーメン隆希家」10月下旬オープン予定。

みなさんこんにちは。ラーメン大好き@kamichikiです。最近美味しいラーメン屋さんが増えていますよね。流山も柏も千葉県でも上位に入るようなラーメン屋が数多くあります。そんななか新たに豊四季に「横浜家系ラーメン隆希家」がオープンします!

みんな大好き家系ラーメン。あのとんこつ味が癖になるのですよね。会社のビルの隣に家系ラーメン屋があるので、よくランチで食べにいっています。カロリー高そうだけどやめられない。

柏には横浜家系でも超有名な「王道家」がありますが、同じ柏市豊四季に「横浜家系ラーメン隆希家」が10月下旬オープンします。

住所は柏市ですが、最寄りの駅は「豊四季』か「流山おおたかの森」になるかと思います。

こちらの店舗、以前はラーメンショップ系の「ラーメン一(はじめ)」があった場所になります。画像は求人案内からお借りしたものですが、店舗外観はすでに完成に近いですね。いつかは、新たなラーメン屋がオープンするのではと時々店の前を通っていましたが、やっと新しいお店が決まったようです。

しかも、流山おおたかの森周辺にはなかった家系ラーメンが出店で嬉しい限りです。

龍希家

タウンワークより

まだ、HPもない新たな家系ですが、場所が駅から少し離れているだけにがんばって頂きたい。オープンの日には、ぜひ食べに行こうと思います。

ちなみに@kamichikiは家系ラーメンのお好みは全て「普通」です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました