スポンサーリンク

流山おおたかの森のセブンイレブンに「ホワイト餃子」販売中。

みなさんこんにちは。野田市のソウルフード。いや、千葉のソウルフードとなりつつある「ホワイト餃子」をご存知ですか。大人気のうえ入手困難なこの餃子が流山のコンビにで手に入ります。

流山すみずみ」さんのブログ情報で、流山おおたかの森のセブンイレブンでホワイト餃子が販売しているという情報を入手。さっそく買いに行ってきました。こちらのホワイト餃子、独特な形状で餃子というより焼小籠包のような見た目。一度食べたらやみつきになる美味しさなんです。今では全国区の人気店となり各支店は行列。野田本店の生販売では9時の販売開始前に売切れる場合がるという。

そんなホワイト餃子がご近所で買えるなんて!現在、販売確認出来ているのは「セブンイレブン流山おおおたかの森北2丁目店」。十太夫公園近くのセブンイレブンです。他何軒か見てみましたが、今の所こちらでしか確認取れていません。

【追記】
Facebookからの情報で流山文化会館、流山北小学校近くのセブンイレブン流山北店でも販売しているようです。

ホワイト餃子ホワイト餃子

ラーメン

こちらのセブンイレブンでも不定期納品との事で、見つけた時が買いどきですね。まだ「ホワイト餃子」を未体験の方はぜひ食べてみてください。ちなみに野田本店の他に柏店、三郷店でもお食事はできますよ。

ちなみにちなみにこのセブンの冷凍食品コーナー「ホワイト餃子(野田)」のお隣には「中華蕎麦とみ田(松戸)」、「一風堂(柏の葉)」、「蒙古タンメン中本(柏)」の東葛銘店街コーナーでしたw(括弧内に店舗あり)。(流山)も欲しいな~。

ホワイト餃子 野田本店 - ホワイト餃子グループ
野田市のソウルフード「ホワイト餃子」でスタミナ回復!。
みなさんこんにちは。今年の5月は暑いですね~。2ヶ月前までダウンを着て震えていたのがウソのようです。急激な気温の変化に体...
東葛地区はお持ち帰り餃子激戦区。おいしい餃子4店。
みなさんこんにちは。家庭の味と言えば味噌汁や、カレー、そして餃子ですかね。各家庭で受け継がれる味があると思われます。我が...

コメント

タイトルとURLをコピーしました