PR
スポンサーリンク

「伝串」1本50円 激安居酒屋「新時代 流山おおたかの森店」が10月27日オープン!

みなさんこんにちは。流山おおたかの森周辺も様々のジャンルのお店が増えましたね。ただ、人気の街の宿命か、少々価格帯が高めで気軽に飲食できるお店が少ないように感じています。ファミリーで向かうには、やはりファストフードになりがちです。

そんな、流山おおたかの森駅周辺ですが、西口駅前の「SAKURA TERRACE」の1階に居酒屋「新時代」がオープンするようです。激安居酒屋でありながら美味しいと巷で話題沸騰している伝串(揚げ皮串)は1本50円との事。また、毎日、ビール190円 、ハイボール150円という値段設定で、とてもコスパ良いお店が駅前に誕生です。おおたかの森店の価格表はまだ発表されていませんが、流山おおたかの森の一等地でこの値段設定で来ていただけたら嬉しいですね。

このSNS映えしそうな「ピラミッド盛り」は4段(10本)、6段(21段)、8段(36段)とあるようで、人数に合わせた楽しみかたもありそうです。これなら子供も喜びそうです。

新時代流山おおたかの森店

公式インスタより引用

 

元プロサッカー選手が開発!累計販売本数1億本の名物「伝串®」
ブラジルの元プロサッカー選手の『佐野直史』が開発した「伝串®」。特許庁からも認められた唯一無二の揚げ皮串。「旨い」と「健康」をコンセプトに開発した『新時代』の看板商品。「健康」を追求すれば味が損なわれ、「旨い」を追求すれば 「健康」が実現しないと苦闘しながらも、創業者の佐野自らが一切の妥協を許さず、試作 を繰り返して完成させました。
『旨い』の秘密は下記3つです。
①鶏皮は、余分な脂を落としてコラーゲ ンのみを残し美味しいパリもち食感に。
②タレには万病に効くとされる高麗人参を贅沢に入れ、高麗人参独特の臭みを消して美味しい甘辛タレに仕上げています。
③主成分が大豆で、塩分ゼロを実現したスパイスがやみつき感をUPさせます。
そして、より多くのお客様に食べていただくため、1本50円という価格を実現しました。「伝串」は、株式会社ファッズが商標権を持つ特許庁の登録商標です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新時代 【公式】(@shinjidai_phads)がシェアした投稿

 

食欲の秋の季節に懐にやさしいお店が開店するとの事で楽しみです!

新時代 / 新時代44・ブランド紹介 | 株式会社ファッズ [ PHAD'S ]
新時代 / 新時代44のブランド紹介ページです。株式会社ファッズは、東海地方を中心に食を通じて全ての人が幸せになる社会づ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました