スポンサーリンク

東葛地区はお持ち帰り餃子激戦区。おいしい餃子4店。

あ~ちゃん餃子みなさんこんにちは。家庭の味と言えば味噌汁や、カレー、そして餃子ですかね。各家庭で受け継がれる味があると思われます。我が家も餃子といえば実家の手作り餃子が多く、今は妹がその味を引き継いでくれています。

実家に帰ると、餃子を作ることが恒例のようになっております。@kamichikiも子供達も作るのも食べるのも大好きなので、毎回たくさんの餃子をつくり、それを持ち帰って冷凍保存にしておくのですが、やっぱりつくりたての餃子が一番おいしいですよね。

あ~ちゃん餃子そこで、東葛地区で人気の持ち帰り餃子を調べてみました。野田にある全国区で有名な「ホワイト餃子」や、地域で人気の餃子専門店もあります。

ホワイト餃子

千葉県野田市に本店があるホワイト餃子。1日2万個売れる野田のソウルフード。焼き饅頭のような変わった形とその味で根強い人気を誇る。

住所:千葉県野田市中野台278
電話:04-7124-2424

【生餃子】
20個入り:650円
30個入り:960円

ホワイト餃子グループ ホームページ
ホワイト餃子グループの公式ホームページです。商品のご案内のほか、調理方法、グループの店舗をご案内しております。最高の材料を厳選して、真心を込めた手作りのホワイト餃子を、ぜひお召し上がりください。
千葉県野田市の「ホワイト餃子」は、1日2万個売れるソウルフード | at home VOX(アットホームボックス)
野田市周辺に住んでいる人なら、誰もが知っているという「ホワイト餃子」。ソウルフードたる餃子作りの歴史と美味しさの秘密に迫りました。 | 地域のコラムや話題、最新ニュースのat home VOX(アットホームボックス)

あ~ちゃん餃子

主に中華料理店向きの業務販売用餃子で、市販では工場直販と地元の限られた取り扱い店舗でしか買うことが出来ない餃子です。

住所:千葉県野田市花井105-3
電話:04-7124-9995

【冷凍餃子】
50個入り:1190円

プロも絶賛あ〜ちゃん餃子、業務用無料サンプル請求受付中!
ラーメンとの相性のよい餃子を長年に渡り研究し尽くした35年の歴史を持つ餃子 無料サンプルの請求受付中!業務用にもご家庭用にも対応いたします!

ギョーザショップ

柏市の餃子といえばギョーザショップ!ニンニクがたっぷり入ったタレのいらない濃い味で大人気!ご飯やビールと相性抜群です。

住所:千葉県柏市豊四季200-8
電話:04-7145-4655

【冷凍餃子】
30個入り:1080円
50個入り:1620円

他手包みメガギョーザ、特大サイズの手包みシューマイ、特製手巻き春巻きあり。

ギョーザショップ|チイコミ
餃子マニアにこそ!まず一度食べてみて欲しい餃子といえば! 千葉県柏市の『ギョーザショップ』 にんにくがたっぷり入ったタレのいらない濃い味で大人気!ご飯やビールと相性抜群です♪ | チイコミ

どすこい餃子 浜あげ吉田屋

元力士の店主がつくる「どすこい餃子」。元力士がつくる餃子だけあって大きさも通常サイズの2倍!お店は惣菜屋でもあり、どすこい餃子の他に焼き鳥やお弁当もなども人気のお店です。

住所:千葉県流山市西平井3-4
電話:04-7159-5157

どすこい冷凍餃子
30個入り(通常サイズ60個分):2640円

どすこい餃子 浜あげ吉田屋 (千葉県流山市) 国産手造り人気のジャンボ餃子。お取り寄せグルメ
野菜・肉・皮・原材料、その全てが国産100%。合成着色料・合成保存料は一切使用していません。ボリューム満点!通常の約2倍の特大ジャンボサイズ。具も皮も全てが手作り!まさにこだわりの餃子です。どすこい大将のお店(千葉県流山市)

@kamichikiはどちらのお店も1度は食べた事がありますが、どこのお店も個性的でもありながらおいしい餃子です。手作りだと少々手間のかかる餃子ですが、人気のお持ち帰り餃子で餃子パーティなどいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

グルメ情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました