スポンサーリンク

柏: ラーメンばんだい 柏豊四季店

柏市豊四季にオープンした「ラーメンばんだい」に行ってきました。チェーン店で千葉北西部にも数店あるようです。「ばんだい」という名前から喜多方ラーメンなのかと思いましたが、どうやらち違ったようです。

メニューは豊富で基本の味噌、醤油、塩から各種派生した様々なラーメンがあります。加えてサイドメニューが豊富にあるので正直メニュー選択に悩みました。味噌ラーメンが人気のお店のようですが、「ザ・中華そば」というような写真をみてしまって「醤油ワンタンメン」にしました。

@kamichikiにはとっても好きな味でした。小さい頃、大好きだった近所のラーメン屋の味に近く懐かしい中華そばという感じでした。魚介の風味はしなかったので鶏系のスープに濃いめの醤油。麺は中細ちぢれ麺でした。具材はご覧の通りで今や懐かしい海苔とナルトも入っています。

特別な個性はありませんが、シンプルな美味しさを感じられました。中華そばに関しては、若い方よりも年配の方々の方が受けが良いかもですね。ただ、とにかく味の種類が多いので、ご自分に合うラーメンを探しだすのも楽しいかもです。

次回はお店のお勧めの味噌ラーメンを食べてみようと思います。

ラーメンばんだい

ラーメンばんだい

ラーメンばんだい

ラーメンばんだい

ラーメンばんだい

ラーメンばんだい

駐車場も広く、店内もテーブル席もありますので、ファミリーで行くラーメン屋さんとはお勧めですね。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラーメン
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました