PR
スポンサーリンク

Moricom「いいね!」1000超え!流山のいいね!写真を募集。

Moricom「いいね!」1000超え!みなさんこんにちは。ちょっと前に念願のデジタル一眼を購入したんです。それまで我家にはビデオカメラはあれど、デジカメはなく写真となればiPhoneでした。ですから妻も私もiPhoneのカメラロールにはすごい数の画像がw。エントリーモデルのデジ一ですが、ド素人の私でもそれなりに綺麗に撮影できるので気に入っています。

流山市シティセールスフェイスブックの「いいね!」数が、1000を超えたようです。私もFacebookをやっていますのでもちろん「moricom」は、「いいね!」しています。そのmoricom Facebookの「いいね!」数、1000超えを記念してのイベント、「流山のいいね!」写真を募集しています。更にはmoricom Facebookのカバー写真に掲載されるようです。

応募資格は市内外問わず、ですので流山市の素敵な写真をお持ちの方は応募してみてはいかがでしょうか。募集期間は今月末まで、梅雨の時期ですが新緑の映えるよい時期です。カメラ片手に街ぶらして素敵な写真を撮影してみましょう!

タイトル:「ありがとう moricomいいね!1000超え」
内 容:流山のいいね!写真を募集→moricomフェイスブックのカバー写真に掲載
対 象:moricomフェイスブックをご覧の方々(市内外問わず)
募 集:「私の流山のいいね!」写真 *写真は本人が撮影したものに限ります
募集期間:平成26年6月17日(火)から平成26年6月30日(月)
応募方法:「moricom森のまちにすむ」Facebookページのダイレクトメッセージに写真を添付して送付
選考:管理者の判断により、写真を選考することがあります。
カバー写真公開:2014年7月7日 9:00~2014年7月31日 17:00
https://www.facebook.com/moricomnagareyama

コメント

タイトルとURLをコピーしました