スポンサーリンク

申込みしてなくても購入できる!「流山プレミアム商品券」が一般販売。【完売終了】

!「流山プレミアム商品券」が一般販売。みなさんこんにちは。先日書きました「流山市プレミアム商品券」ですが、ハガキでの申し込みが発行枚数70,000セットに達しなかったため、申し込みをされていない方も購入できる一般販売が開始されます。この機会にお得な商品券を手に入れてみては。

更には1人5セット以内で購入することができることになりました。10,000円で13,000円分のお買い物に利用できる商品券。5セットならば50,000円で65,000円分。15,000円もお得なんですよ!

お隣の柏市でも実施されているプレミアム商品券の申し込みも低調のようですね。締め切りが今月末に迫る中、申請がわずか2割余りとの事です。公平性などを考慮した往復はがきでの申し込みが裏目にでているようです。

【一般販売:第一弾】
対象:市内在住の方
日時:6月3日(水)~6月8日(月)10時~15時(土・日も販売)
販売場所:市役所および各公民館
備考:引換販売と同会場

※プレミアム商品券の販売は完売しました。

【一般販売:第二弾】
対象:市内在住・在勤・在学の方
日時:6月9日(火)~6月30日(火)9時~16時(土・日曜を除く)
販売場所:市役所および流山商工会議所

日時:6月13日(土)~6月14日(日)9時~16時
販売場所:流山おおたかの森S・C 3階ウエストプラザ

日時:6月20日(土)~6月21日(日)10時~15時
販売場所:流山おおたかの森S・C 3階ウエストプラザ

流山市プレミアム商品券の利用できる取扱店をみるとかなり多くのお店が対象になっています。家電にコンビニ、ドラッグストア、飲食店、美容室に自動車修理などなど。もう、どこでも使える感じですよ!おおたかの森SCを始め、流山市の人気のカフェや飲食店もラインナップされていますね。これは、お得な商品券です!

6月は流山おおたかの森S・Cでも販売会場になるようなので狙い目ですね。一般販売分は商品券が完売した時点で終了となるので、欲しい方は早めにお求めになったほうがよいかもしれません。

※ハガキによる事前申込みをした方は追加購入ができます。

「流山市プレミアム商品券」でお得にお買い物。
みなさんこんにちは。多くの自治体でも行われている「プレミアム商品券」ですが、期間限定ですし申込みに手間がかかる割りには1...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

イベント情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました