PR
スポンサーリンク

モラージュ柏に「それいけ!アンパンマン」がやってくる!

それいけ!アンパンマンみなさんこんにちは。最近の@kamichik家では「ドラえもん」、「アンパンマン」がツートップで人気。この二つは息子・娘とも好きなんです。続く人気は息子が「クレヨンしんちゃん」、娘は「ミッキーマウスクラブハウス」。そろそろ映画が公開になる「妖怪ウォッチ」が復活かな。

無敵の人気を誇る「アンパンマン」です。兄弟ゲンカを始めた時や、おとなしくしていて欲しい時などにビデオを流すと嘘のように静かにしていてくれます。息子の時もかなり好きで「サンサン体操」など踊っていましたが、今は2歳の娘ちゃんがその後を追っています。踊っている所を見られているのに気付くと恥ずかしそうに寄り添ってきます。それが可愛いんだw。

息子くんは何度か「アンパンマンショー」を見にいったような気がしますが、娘ちゃんは、まだ行った事がなかったような。モラージュ柏のイベント広場で「アンパンマンショー」が開催されるとの事で娘ちゃんを連れて行ってみようかな。

開催日時:2015年12月6日(日)①11:00~ ②14:00~
開催場所:モラージュ広場 ※雨天時モラージュホール

イベント | モラージュ柏

コメント

タイトルとURLをコピーしました