スポンサーリンク

柏から世界へ。「柏レイソル流山ホームタウンデー」小学生無料招待!

柏レイソルみなさんこんにちは。サッカーW杯日本は見事勝利を手にしました。運にも恵まれましたが、強豪のコロンビア相手に勝利を手にしたのはすごいです!久しぶりのテレビの前で叫んでしまいました。ちなみに妻も子供達もさっさと寝ていました・・・。

日本代表のメンバーの中には、柏出身や、柏レイソル所属の選手も活躍しています。残りの試合も勝って決勝トーナメントに進んで欲しいです。

そして、W杯終了後にはJリーグも再開します。W杯の盛り上がりをそのままにJリーグを観にいってみてはどうでしょうか。ホームチームでもある柏レイソルでは、「流山ホームタウンデー」を開催し、市内の小学生が無料で招待されます(家族含め300人)。

柏レイソル流山ホームタウンデー

小学生になってサッカーをはじめた子供達もいらっしゃるのではないでしょうか。本物のスタジアムで本物のサッカーを楽しむには良い機会だと思います。試合は7月18日のFC東京戦。黄色い服をまとってレイソルの応援にいってみてはどうでしょう。

すっごい行きたいけど、平日のゲームだとなかなか厳しいな~。

観戦日時:2018年7月18日 19:00キックオフ
観戦場所:三協フロンティア柏スタジアム(日立台)
観戦費用:小学生のみ無料。家族は3100円、
申込方法:2018年7月4日まで、往復ハガキにて申込み

 

コメント