PR
スポンサーリンク

サッカーファン必見。プロサッカー選手槙野智章選手のトークショー。

みなさんこんにちは。ロシアW杯からアジア大会と日本のサッカーが目覚しい活躍でした。新生日本代表も選手一新となりフレッシュかつアグレッシブで素晴らしい試合をしていました。今、日本サッカーが面白いです!

我家の子供達も週末にサッカークラブに通っています。息子くんは練習嫌いの試合大好き。娘ちゃんは練習真面目ですが、試合になると指をくわえてボールウオッチャー。兄妹でこうも性格が間逆と言うのも・・・。でも、二人ともサッカーは好きなようで最近ではリニューアル放送されている「キャプテン翼」を観ています。まさか子供達と一緒に再び「キャプテン翼」を観ることができるとは父ちゃん嬉しい!

我家のようなサッカー好きなご家族に朗報です。先日の日本代表試合でも活躍した、浦和レッズ所属の槙野智章選手のトークショーが、流山おおたかの森S・Cにて開催されます。サッカーファンならご存知だと思いますが、槙野選手はとてもユニークな人柄でありながらも試合では闘志溢れるプレー続出で、レッズサポーターのみならずファンの方も多いのではないでしょうか。

現役、プロサッカー選手、現日本代表選手のサッカートークを聞いてみたいと思いませんか?槙野選手だけに楽しいトークショーになりそうですね。

開催日時:2018年9月17日(月・祝)15:00~(開場10:00)
開催場所:おおたかの森SC ケヤキ広場

槙野智章トークショー - 流山おおたかの森S・C
プロサッカー選手、槙野智章選手のトークショーを開催! ※イス席のご用意はございません。レジャーシート等をご持参ください。...
槙野智章オフィシャルブログ Powered by Ameba
槙野智章さんのブログです。最近の記事は「ビションフリーゼ(画像あり)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました