PR
スポンサーリンク

第100回謝恩福引クリスマス 「うんがいい!朝市」。

みなさんこんにちは。数ある流山市内のイベント。回数も年々増えて歴史のあるイベントも増えてきました。そんなんかで、めでたく第100回目を迎えるイベント「うんがいい!朝市」が開催されます!

@kamichiki家も何度か遊びに行っています「うんがいい!朝市」。最近は子供達の習い事と被ってしまって遊びにいけていませんが、この朝市が今週末の開催で100回目を迎えます。

毎月の開催(毎月第四土曜日)で100回ってすごすぎます。しかも、毎回流山中の人気のお店が軒を連ねて大賑わいなんです。だからといって殺伐とした商売でなく、子供達がお店で手伝ったり、店先で遊んでいるのを温かく見守ってくれたりと。

今回は100回開催記念として出店者、地域からハズレなしの福引大会が開催されます。なんてったって「第100回・謝恩・福引・クリスマス」と縁起の良い語呂をふんだんに使用してますからね。賞品にも期待が持てると思います。

うんがいい!朝市うんがいい!朝市

冬の寒い早朝からの開催になりますが、温かい食べ物や繋がりを求めて遊びに行ってみてはどうでしょう。アーバーンパークライン運河駅から下りてすぐです。

開催日時:2018年12月22日 8:30-12:30
開催場所:運河水辺の公園

流山市東部公民館

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました