スポンサーリンク

流山おおたかの森を盛り上げよう!「NYにぎわいアーティスト」募集中。

銅像パフォーマーみなさんこんにちは。イベントが数多く開催されている。おおたかの森駅南口都市広場。駅前とは思えないほどに、普段から人が集まり賑わっていますね。市民の憩いの場にもなっています。こちらでのイベント開催は効果絶大です。

@kamichiki家も所属しているランバイクチーム「もりぽっくる」も、年に数回南口都市広場で練習会やファンライドイベントを開催しています。ここでのイベント開催は、遠方からの参加者からも「駅前なのに綺麗で素晴らしい場所ですね」という声ももらえますし、通り行く人からも声をかけてもらったり、子供達の走る姿を応援してくれたりと宣伝効果も絶大なんです。そして、何よりこの場所でイベントを開催しているというのがちょっと誇らしいw

今回、この流山おおたかの森駅周辺の広場をアート表現のPRの場、チャレンジの場とした「NYにぎわいアーティスト」企画が来年度から開催されます。審査会に参加し、認定を受けたアーティストが、流山市が指定したおおたかの森駅周辺の場所で、音楽やアート、パフォーマンスの活動を行うことができるとの事です。

流山おおたかの森駅前に訪れる人々に楽しさや喜びを与え、同駅前の魅力を高めようとする意欲をお持ちパフォーマーを募集しています。そのエントリー大会が、年明けの1月26日に流山おおたかの森駅南口都市広場特設ステージで開催されます。「NYにぎわいアーティスト」となり、自分の特技を披露してみてはいかがでしょうか。申込みは1月14日までとなっています。銅像パフォーマーとかみたいな。

以前はこの人気の場所を確保するのは、市役所に何度も出向いて開催目的の主旨や手続きをしたり、流山おおたかの森SCとのイベントスケジュール調整など、とても大変でした。今回このような企画を経て広場を使用できるのはとてもチャンスだと思いますよ!

開催日時:2019年1月26日(土)11:00~
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場特設ステージ
エントリー方法:必要事項を1/14までに入力
エントリー費用:無料
出演料:なし
お問い合わせ先:流山市マーケティング課 04-7150-6308

募集要綱とエントリーフォームはコチラ

「NYにぎわいアーティスト」について
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました