PR
スポンサーリンク

みっけ市「入園・入学・進級準備スペシャル」開催。

みなさんこんにちは。娘ちゃんが最近お風呂で熱心に練習しているのは「こころのバトン」。そう、卒園式の歌です。娘ちゃんはあと1年保育園がありますが、1年ってあっというまですね。

今年、卒園を迎えるご家庭では、そろそろ小学校入学準備がたいへんな時期ではないでしょうか。昨年息子くんの入学準備は妻に任せきりでしたが、今では全ての持ちものに「名前」をつけるんですね。算数でつかうおはじきにも、一つずつお名前シールを貼っていて驚きました。

小学生になると持ち物がガラリと代わるので、準備が大変ですね。親御心、ママ心としては既製品よりも手作りの小物を持たせたい気持ちが分かりますが、上記のように色々準備が大変。

そんな方々に朗報です。ミートアップスペースmikke!では、作家さんが心をこめて丁寧にお製作した入園・入学グッズが店内にズラリと並びます。子供にはハンドメイドを持たせたい!けど、造る時間がない!技術もない!道具もない!という親御さんはぜひ見にいってみてはいかがでしょうか。入園・入学用布小物を販売いたします。

自分の子供に買うもよし、プレゼントで送るも良いですね。

我家も、手作りの手提げバックなど頂いた事がありますが、やはり、プロや得意な方がつくる物は、丁寧に作られていて丈夫でしっかりしている!との事です(妻談)。

開催日時:2019年2月23日(土) 10:00~17:00
開催場所:こかげテラス mikke!店内

みっけ市 入園・入学・進級準備スペシャル 2019
去年好評だった「みっけ市入園・入学・進級準備スペシャル」を今年も開催します。幼稚園や保育園、小学校に入園・入学予定のお子...

コメント

タイトルとURLをコピーしました