PR
スポンサーリンク

春休みにでかけよう!「野田・流山 工場見学スタンプラリー」開催中。

みなさんこんにちは。もうすぐ春休みですね。我家の息子くん、新一年生もあっという間に終了。新しい環境に少し心配もしましたが、お友達もできて一安心。なによりこの1年間皆勤で学校に通えたのは嬉しい限りです。

さてさて、春休みに入ります。ご家庭では子供達からどこか連れて行けの催促もあるのではないでしょうか。会社には春休みなんてないですからね。むしろこの時期は忙しいくらい。

そんな中、近所でも楽しめそうなイベントが開催中です。工場施設の多い東葛地区ですが、その中で野田市・流山市の工場見学施設4社で「野田・流山 工場見学スタンプラリー」が実施されています。

4つの工場見学施設を見学し、全てのスタンプを集めた方の中から抽選で、レジャー施設(東武動物公園・清水公園フィールドアスレチック)の優待券がもらえます!工場見学は以下の4社。

・キッコーマンもの知りしょうゆ館
・雪印メグミルク野田工場
・グリコピアCHIBA
・ファンケル美健 千葉工場

どこも人気の工場ですね。グリコピアやメグミルクは大人気なのでなかなか予約が取れませんが、平日やキャンセルを狙って見学に行ってみてください。各工場では試飲や試食も楽しめます。キッコーマンではお土産で人数分の醤油がもらえます。我家も醤油がなくなったら、キッコーマンの工場見学に行く感じになってますw。予約もいらないので、最初は「キッコーマンもの知りしょうゆ館」が行きやすいですかね。

開催期間:2019年3月1日~2019年6月16日
応募方法:各工場の工場見学をしていただき、4つのスタンプが全て集まりましたら、各工場での応募が可能です。

301 Moved Permanently
野田工場|雪印メグミルクの工場見学、オンライン・バーチャル工場見学|雪印メグミルク株式会社
ようこそ、野田工場ページへ!たくさんのコンピューターやロボットが働く「野田工場」は大規模自動化工場としても知られています...
<工場見学>グリコピア CHIBA(千葉) | 【公式】江崎グリコ(Glico)
ようこそ、江崎グリコ(Glico)のWebサイトへ。企業情報や商品情報、お得なキャンペーン情報、さらには便利で役立つコン...
お探しのページが見つかりません。 | FANCL ファンケル
お探しのページが見つかりません。を紹介いたします。FANCL公式サイト - FANCL GROUP(ファンケルグループ)...

コメント

タイトルとURLをコピーしました