スポンサーリンク

夏休みのワークショップエキシビジョン&イベント「ながれやまミュージアム2019」開催。

みなさんこんにちは。7月に入りましたね。あと半月もすれば小学生の怪獣達が夏休みに入ります。そいえば今年の夏休みの自由課題はパパが担当して!と言われてたっけ・・・。どうしよう。

夏休みのお助けイベント「ながれやまミュージアム2019」の申込みが始まっています。毎年、多数のワークショップが企画されていますね。会場は「流山(エルズ)生涯学習センター」と「おおたかの森センター」の2箇所。おおたかの森センターでのワークショップの方は先週末より受け付けが開始になっています。人気のあるワークショップはすでに定員に達しているものもあるようです。

おおたかの森センターのワークショップは6月30日より順次受付開始。流山エルズでのワークショップは7月6日より順次受付が開始されます。予約は電話受付のみです、気になるワークショップを見つけた際は電話片手にカウントダウンしてくださいw。

ながれやまミュージアム2019

ながれやまミュージアム2019

詳細はチラシや各HPにて確認してくださいね。

流山市おおたかの森│センター・こども図書館・学童クラブ
流山市生涯学習センター
流山市生涯学習センターのホームページです。施設紹介、利用案内、アクセス、今月の講座・イベント情報などを詳しくお知らせしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました