スポンサーリンク

デジタル・リアルワンダーランド 「ハーヴェスティバル」開催。

ハーヴェスティバル

みなさんこんにちは。最近の子供達のゲーム攻略の飲みこみが早い早い。息子はSwitchをもっていいるのですが、@kamichikiが教えたのは一番最初の初期設定だけ。ゲーム攻略に関しては自分で色々調べているようです。でも調べ方は昔とはちょっと違うようです。

ファミコン(スーファミ)世代の@kamichikiですが、今でも人気のマリオやドラクエ等のゲームは指にタコが出来るくらいやりました。そんななかでも活躍してくれたのは攻略本でしたが、今の子供達はインターネットやYouTubeなどで調べてるようです。息子くんも行き詰まるとすぐに「パパ、ネットで調べて!」って、それって面白いの?

そんなデジタル世代の現代の子供達が狂喜乱舞して楽しめそうなイベントが開催されます。毎年、旬の話題で企画してくれる楽しいイベント「ハーヴェスティバル」。今年は、デジタルリアルワンダーランドと名して、人気のVR体験や、フットダーツ、カーレーサー体験などなど、体験型コンテンツがたくさん。これは子供達に人気でそうですね。また、ハロウィン前ということで、仮装してきたお子様はミニゲームの参加もできます。ぜひ、仮装して参加しましょう!

ハーヴェスティバル

ハーヴェスティバル

子供達が遊んでいる間は、パパママは美味しいお店や雑貨屋も出店するので一緒に楽しめそうです。

開催日時:2019年10月26日 10:00~17:00

開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場

ハーヴェスティバル
流山市

コメント

タイトルとURLをコピーしました