PR
スポンサーリンク

男飯?女飯?キャンプ飯をシェアしよう 「MOCHIYORI CAMP」開催。

みなさんこんにちは。日夜の寒暖差が激しいですね。昼間はシャツで過ごせても夜にはコートが欲しくなるくらい冷え込む日もでてきました。寒いのは嫌だな~という人が多いと思いますが、俄然盛り上がってくるのがアウトドアマンなんです。

キャンプやBBQって夏のイメージが強いですが、本格的なアウトドアマンにとってはこれからのシーズンが旬なのです。夜も長くなるし、なにせ火遊び大好きな大人の集まりですからね。寒いくらいのほうが焚火が盛り上がるというわけです。

@kamichiki家がキャンプを始めるに至って、テントやキャンプ道具のアドバイス、キャンプ場予約などいつもお世話になっています師匠ファミリーが、この度キャンプイベントを開催します。場所は柏の葉キャンパスの「FARMERS BBQ 柏の葉」 テントサイトです。

MOCHIYORI CAMP

ポットラックパーティー形式で参加者キャンパーさん達とキャンプ飯をシェアしながら焚火を囲み親睦を深めようというイベントになっています。普段の料理とは違う、手抜き?だけどめっちゃ美味しいキャンプ飯のレシピや、料理グッズ、アウトドア料理に欠かせない調味料などの情報交換などできたら楽しそうですね。

キャンプって楽しいですよね〜。自然や焚き火、美味しい料理にお酒…家族や友人との楽しい時間…最近のインスタでは様々なキャンプスタイルやキャンプ飯が投稿されていますが、そんなそれぞれのスタイルで培ったキャンプ飯を持ち寄ってみんなで食べたら楽しいよね…と言う何気ない一言から始まったこの企画。運営側も特別なイベントは企画しておりません。イベントに集ったキャンパー達がキャンプ飯を通じて親睦を深め、自然とこのイベントを完成させる…
これこそが今回最大の醍醐味だと考えています。是非ご参加下さい‼

デイキャンプ、車中泊、テント宿泊も可能となっています。サイト数は15サイトで、定員になり次第締切となりますので参加希望の方はお早めに申込みお願いします。

予約方法: インスタcamping_roadまでDMにて下記内容をご連絡下さい!!

①氏名
②インスタユーザー名
③参加タイプ (テント泊、車中泊、DAY)
④当日使用する予定のテント
⑤参加人数(大人○人、子供○人)

開催日時:2019年11月30~12月1日 11時~13時まで
開催場所: FARMERS BBQ 柏の葉 テントサイト
【料金】 ※Entrance Free!!
テント泊1サイト 5,000円
車中泊 3,000円
DAY 1サイト 2,000円
※テントサイトは電源はありません。
※テントサイトはオートキャンプサイトではありません。

ポットラックパーティーとは?
アメリカ式持ち寄りパーティー。 参加するメンバーそれぞれぞれが食べ物を持ち寄って食べる気軽なパーティの形式の事。
 
日常の中の非日常「柏の葉ファーマーズBBQ」にてアーバンキャンプ。
みなさんこんにちは。本来ならばアウトドアの楽しい過ごしやすい季節なのに、関東地方は雨が多いですね。10月は台風に何度も襲...

コメント

タイトルとURLをコピーしました