スポンサーリンク

駅前に本物のスケートリンク登場!「ながれやまアイスワールド mo-rink」開催。

ながれやまアイスワールドみなさんこんにちは。令和元年も残すところあと半月程となりました。月日の経つのは本当い早いですね。今年の@kamichiki家は結構アクティブに活動しましたが、なかでも娘ちゃんがアイススケートに興味をもって真夏にもスケートに行きました。

真夏のスケート。空いているし涼もとれるので、なかなかの穴場な場所でしたが、やっぱりスケートは冬のほうが気持ちが盛り上がりますよね。クリスマスイルミネーションを見ながらのスケートなんてロマンチックでデートに良いのではないでしょうか。

今年も流山おおたかの森駅前にスケートリンク「mo-rink」が登場します!本物の氷のスケートリンクなんですよ!クリスマスイエルミネーションの中でスケートを楽しんでみてはいかがでしょうか。屋外でスケートを楽しめるなんて関東圏では数少ないので良い思い出になる事間違いなしです。

今年は、娘ちゃんがスケートにハマったので我が家も遊びに行こうと思います。

また、年が明けて1月4日は、プロフィギュアスケーター鈴木明子さんのスケートパフォーマンスも開催予定です。毎年人気のフィギユアスケーターが来てくださり、ファンのママと娘は大喜びです。

開催期間:2019年12月21日~1月6日 11:00~20:00
開催場所:流山おおたかの森駅南口都市広場
料金:
 子ども(4歳から小学生)1,100円
 大人(中学生以上) 1,300円
 親子ペア 2,100円
 ※貸靴込み。靴持参の場合は、それぞれ500円引き。
 ※未就学児は保護者同伴の入場とします。
 ※小学生以下はヘルメットとプロテクターの着用が必要です。(無料)
 ※大人の方はヘルメットもしくはニット帽の着用が必要です。

データが見つかりませんでした。 - 流山おおたかの森S・C

コメント

タイトルとURLをコピーしました