スポンサーリンク

サッカーの天才来たる!「小野伸二サッカー教室」開催。

みなさんこんにちは。柏レイソルJ1復帰決まりましたね。今年は息子と観戦に行きましたが、J2でもサポーターは変わらずの大応援でした。そんな応援かなってか優勝で決めました!最終節にははすごい記録もでました。

我が家の子供達も週一でサッカークラブに通っています。本当は毎日でもサッカーやって欲しいくらいですが、なかなか気持ちも環境も親とは一緒にはならないですね。無理強いしてサッカーが嫌いにならない程度にはしていますが。

さて、Jリーグクラブのお膝元だけあって今やサッカークラブも多数存在しますね。海外クラブや有名選手の運営するクラブも数多くあります。そんな中のひとつ「Cielo Football Park 柏」では「小野伸二サッカー教室」が開催されます!そう、ネットで検索すれば「小野伸二=天才」とセットで表示される程の名プレイヤーです。あの辛口でラモス瑠偉も「日本に天才がいるとしたら小野伸二一人だけ」と言わしめたくらいの選手です。

小野伸二サッカー教室

その小野選手のサッカー教室が「Cieloフットボールパーク柏」で開催されます。稀代の名選手と身近にサッカーができるなんて・・・。サッカー少年には夢みたいなクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか。応募締め切りは12月18日までです。もう、自分が行きたいわっ!

開催日時:2019年12月25日 
開催会場:Cieloフットボールパーク柏
参加費:3000円 事前予約制

Cieloフットボールパーク柏
Cieloフットボールパーク柏/フットサル場/柏/流山/松戸/野田/我孫子/千葉/シエロ/Cielo/サッカー/フットサル/フットボール
「日本に天才がいるとしたら……」ラモス瑠偉が認める本物のMFとは。(Number編集部)
バチン!バチン!昼下がりのティールームで、ラモス瑠偉が右の拳を左の掌に打ちつけて、激昂している。「どういうことだよ!なんでやねん!」それまで滔々とNumber創刊35周年記念号の取材に答えていた彼が突如として怒りをあらわにしたのは、
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

イベント情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました