スポンサーリンク

スターツおおたかの森ホール「井上あずみ&ゆーゆ ファミリーコンサート with 四重奏」。

みなさんこんにちは。わが家では今も昔もジブリ映画がフル回転中です。昨夜の「金曜ロードショー」から3週連続ジブリ祭りが開催されます。第一弾は「となりのトトロ」が放送されていました。いつ観ても何度観ても、心温まる映画ですね。

ジブリ映画の中でも子供達に大人気な「となりのトトロ」。大人になり、パパの目線で観るトトロもこれまた面白い。メイちゃんの「うそじゃないもん!トトロ本当にいたんだもん!」に対しての、お父さんの切り替えしの言葉。いや~素晴らしい、尊敬してしまいます。

そんなジブリの中でも特に人気の作品の主題歌を歌う井上あずみさんのファミリーコンサートが、スターツおおたかの森で開催されます。幼稚園児もご存じ「となりのトトロ」や「さんぽ」、天空の空ラピュタから「君をのせて」、耳をすませばから「カントリーロード」など、一度は耳にしたことがあるあの歌声が聴けるチャンスです!

「となりのトトロ」「さんぽ」「君をのせて」などスタジオジブリ作品主題歌のオリジナル歌手である井上あずみさんと、愛娘で歌手・舞台女優のゆーゆさんによる楽しいファミリーコンサートです。親子のふれあい、自然を慈しむ心をテーマに、親子の美しいハーモニーをお届けします。クイズコーナーや絵本朗読も。ご家族みなさんでお楽しみください。

井上あずみ&ゆーゆ ファミリーコンサート

井上あずみ&ゆーゆ ファミリーコンサート

開催日時:2020年8月22日 開演:14:00(開場:13時30分)

開催場所:スターツおおたかの森ホール
チケット:前売・当日とも(税込、全席指定)
おとな(中学生以上)3,000円 こども(3才~小学生)1,500円

スターツおおたかの森ホール

ちなみにコンサート前日の8月21日の金曜ロードショーは「コクリコ坂から」でした。

【今夜と来週!2週に亘る「夏はジブリ」特別企画】みんなが選んだ「トトロお気に入りシーン」&「食べてみたいジブリの食べもの」発表!|金曜ロードシネマクラブ
「金曜ロードSHOW!」では、来週8月14日から「3週連続!夏はジブリ」。8月14日に『となりのトトロ』、8月21日に『コクリコ坂から』、8月28日に『借りぐらしのアリエッティ』とジブリ作品を放送します。そこで、特別企画としてみなさんから「トトロのお気に入りシーン」と「食べてみたいジブリの食べもの」を募集していましたが...

コメント

タイトルとURLをコピーしました