PR
スポンサーリンク

スーパースポーツゼビオおおたかの森店にて学校指定体操着販売。

みなさんこんにちは。子供達の成長は著しく、洋服もあっという間に小さくなってしまいます。息子くんが靴下に穴が開いているのを見て、最近の子でも靴下に穴開けるんだなと思ってしまいました。

もりきちさんのブログで知ったのですが、おおたかの森SCアネックス内にあります。スーパースポーツゼビオおおたかの森店では近隣の3つの小学校指定の体操着と赤白帽子が販売されています。

今は、運動会なども中止になって体操服の活躍も少なくなったと思いますが、急な準備の時に近所で購入できるのは助かりますね。今まで、イトーヨーカドー流山店や江戸川台のスポーツショップなどに購入しに行っていたので、妻に教えたら非常に助かると喜んでいました。

ゼビオ

ゼビオ体操着

対象小学校は、流山おおたかの森小学校、小山小学校、おおぐろの森小学校。Tシャツ短パン共に日本製。各学校指定サイズの名札が縫い付け済みなので購入後すぐに使用可能です。

体操服を、汗まみれ泥まみれで汚してくる日も早く復活してほしいですね。洗濯は大変ですが。

スーパースポーツゼビオ - 流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cの物販・サービス店舗を対象に、お店の概要から取り扱い商品の傾向・特徴、商品セレクトに対するこだわり...

コメント

タイトルとURLをコピーしました