スポンサーリンク

全国5番目の認定オートバイ神社「柏の杜オートバイ神社」が誕生!

みなさんこんにちは。8月19日は何の日でしょうか?そう、そのまま「バイクの日」なんです。 @kamichikiは若い頃からバイクに乗っていて、今では乗る機会は随分と減りましたが、250ccのスクーターを所有しています。なんだかバイク人気が再来しているようです。

コロナで密を避けるために空前のアウトドアブームでもありますが、密を避けられるバイクも人気を再燃しているようです。「ゆるキャン△」「スーパーカブ」などのアニメ人気も含め、Youtubeでも芸人さんが、バイクのカスタムやレストアの動画を多くあげていますね。

バイクに関しては色々書きたい事も多くありますが、今回は柏市に「柏の杜オートバイ神社」が建立したとのニュースがありました。場所は日本最大級の二輪オークション会場「BDS柏の杜会場」隣接地との事で、セブンパークアリオのある柏沼南地区にあります。

日本最大級の二輪オークション会場「BDS柏の杜会場」があるなんて知りませんでした。一般の人でも見学とかできるのかな?ちょっと見てみたい。

バイク神社

本日8月19日はバイクの日。最近では、バイク本体はもちろん、ナビやインカムなど最新装備も充実しています。

コロナが落ち着いたら息子くんとタンデムツーリングで温泉でも行きたいと思っていました。@kamichikiも「リターンライダー」に近いので、一度バイク神社に安全祈願しにいこうかな。

トップページ | バイクの日2021
日本最大級の二輪オークション会場「BDS柏の杜会場」隣接地に、全国5番目の認定オートバイ神社「柏の杜オートバイ神社」が誕生!|BDS Report
業者向け二輪オークション運営会社「株式会社ビーディーエス」を基幹会社とするBDSグループは、オークション会場隣接地に「全国第五番 柏の杜オートバイ神社...

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました