PR
スポンサーリンク

お肉が安い!「ジャパンミート卸売市場」流山店に行ってきました。

みなさんこんにちは。スーパー大好き@kamichikiは先月末にオープンしました「ジャパンミート卸売市場」流山店に行ってきました。BBQやキャンプ、焼肉パーティなどでお肉食材を準備するにはお勧めのスーパーですよ!

仕事終わりに息子くんと二人で週末に向けてのお買い物。買い物のメインはステーキ肉が欲しかったので、ジャパンミート卸売市場流山店に。時間的にギリギリで店内はすでに営業終了時間の音楽が流れていましたが、とりあえず欲しいものをかき集めて買ってきました。

名前の通り、お肉系の品数はとっても充実していて、さらにびっくりの格安お値段がついていました。短い時間ながら息子とテンションMAXで買い物してきました。

場所は旧マルエツ流山市野々下店があった場所になります。駐車場は屋上になり、流山方面からですと右折入庫できませんので、ちょっと先の古本市場の駐車場でUターンが必要です。

ジャパンミート流山

ジャパンミート流山

ジャパンミート流山

ジャパンミート流山

ジャパンミート流山ジャパンミート流山

ジャパンミート流山

オープニングセール中との事もあり、店内にはお得な品々がたくさん。お肉に限らず野菜や、お魚も充実しています。生鮮食品の他に、お酒や総菜もありましたので、通常のスーパーとしても十分ご利用できます。

そしてなにより助かるのは、各商品の大きさ。独身、ファミリー向けの適量パックもありますし、パーティ向けのビッグサイズもあります。コストコなど安いですが、ひとつの量がキロ単位とかですからね。一般家庭では消費期限までに消費できない量だったりしました。

オススメにあった牛肩ロースのステーキを購入。翌日のBBQでいただきました。普段、子供達はステーキはお肉が固いといってあまり食べないのですが、お肉は柔らかく切り込みも入っていたのでカットしやすかったので美味しくいただけました。

ステーキ

県外への外出自粛などもあり、お家や近隣でのBBQやキャンプが人気ですよね。お肉を求めるならジャパンミートお勧めです。まだ、オープニング期間中ですので、お肉好きには今がチャンスですよ!

株式会社ジャパンミート | 店舗情報 - 埼玉県 -ジャパンミート卸売市場 流山店
株式会社ジャパンミートのホームページです。
ジャパンミート卸売市場 流山店のチラシ・特売情報 | トクバイ
ジャパンミート卸売市場 流山店のチラシ・特売情報を、スーパー・ドラッグストア掲載数No.1チラシサイトの「トクバイ」でチ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました