スポンサーリンク

サンタさんにあえるかも「もりぽっくる クリスマスライド」でストライダーを楽しもう。

みなさんこんにちは。年末が近づくにつれて街もクリスマスムードになってきましたね。今年はみんなで楽しいクリスマスを過ごせるかな。お久しぶりになりますが、流山のランバイクチーム「もりぽっくる」がクリスマスライドを開催します。もしかしたら、サンタさんに会えるかもよ!!

我家の子供達も「もりぽっくる」に所属していました。小学校に入り引退して数年経ちますが、とても楽しい親子の時間を過ごしました。コロナウイルスの影響やおおたかの森南口都市広場の改修工事で、もりぽっくるのチームイベントは減少していましたが、工事も終わりコロナウイルスも収束してきたためイベントが再開されたようです。

駅前広場を緑のユニフォームでストライダーを軽快に駆る子供達を見かけた方もいらっしゃると思います。ランバイクレースに出場し上位ランクに位置するメンバーもいるため、ぱっと見ると一緒に走るにはと躊躇されるかもしれませんが、そこは大丈夫。ストライダー初めての子供達も初心者コースを用意され安全に練習できます。

公園でお父さんと一緒にストライダーの練習をしている親子を見かけます。みんなと一緒に楽しめばあっという間に上達しますよ。気軽にチームメンバーに声をかけてください。みんな子供思いのやさしいパパさんママさん達です(練習中は怖いかもしれませんがw)

そんな流山市を中心に活動するランバイクチーム「もりぽっくる」が、2 ~ 5歳の子を対象にストライダーを楽しむクリスマスイベントを開催します。一時受付では瞬殺で満席となってしまいましたが、追加募集を行っています。11/30までの抽選受付となります。

もりぽっくる

わが子供達が所属していた時も、大人気のイベントでしたので、ぜひ興味のある方は参加してみて下さい。クリスマスライドは「ほっとプラザ下花輪」の原っぱで開催されます。イベントが終わったら温浴施設で温まって帰るのも良いかも。

開催日時:2021/12/19(日)10:00 ~ 12:00※雨天中止
開催会場:ほっとプラザ下高輪(流山市下花輪227)
参加費:300円(保険代込み)

もりぽっくるクリスマスライド ストライダーで遊ぼう!
流山市
もりぽっくる
もりぽっくるさんのブログです。最近の記事は「2021/11/13 miniウルトカップ【福島】(画像あり)」です。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ランバイク
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました