スポンサーリンク

あなたの写真がカレンダーに「#流山カレンダー写真コンテスト」開催。

みなさんこんにちは。コロナも随分落ち着いてきて、各地各所でイベントが再開してきましたね。やっぱり人がいる街は活力や明るさが感じられます。お出かけする機会も増え、色々写真を撮影する方も多いと思います。いわゆる「映え」写真お持ちですか?コンテストに投稿してみては。流山カレンダーに採用されるかも。

最近のスマホはとても綺麗に撮影できますよね。星空まで撮影できるスマホカメラも出てきてるので驚きです。@kamichikiもカメラが好きで10万以上する一眼レフを持っていますが、最近ではスマホがメインで一眼カメラがサブ機のようになっています。

スマホ限定で「#流山カレンダー写真コンテスト」が、開催されています。あなたの一押しの流山の風景を投稿してくださいとの事で、応募期間は今年いっぱいありますので、まだまだ時間はありまし、過去に撮影した写真でも応募可能のようです。Instagramへの投稿になりますが、スマホ写真でハッシュタグ「#流山カレンダー」をつけての応募になるのでインスタのアカウント持っている方はお手軽に応募できますね。

優秀作品に選ばれた投稿作品は、2022年4月始まりのカレンダーとしてまとめて、流山市内で販売されるようです。また、「杜のアトリエ黎明」での優秀作品展示会も予定されています。

流山カレンダー

歴史香る建造物・整備された新しい街並み・豊かな自然…流山市はコンパクトな地域ながら、多面的で魅力的な景色がたくさんあります。ぜひ、あなたイチオシの流山の風景をスマホで撮影し、Instagramで「#流山カレンダー」を付けて紹介してください!(以前撮影した写真でもOKです。) たくさんのご応募お待ちしています。

【投稿について】

・流山ツーリズムデザイン公式アカウント「@nagareyama_td」をフォローし、流山市内のおすすめ風景をスマホで撮影した写真をハッシュタグ「#流山カレンダー」と位置情報をつけてInstagramに投稿してください。 投稿の中から、流山ツーリズムデザインが選んだ投稿をWEBサイトに掲載します。全ての投稿が掲載される訳ではありません。予めご了承ください。

・投稿いただく写真・テキストは投稿者本人のオリジナル作品に限定します。

・第三者の知的財産が含まれる場合は、必ず使用許諾を得て投稿してください。

・投稿者は、投稿内容について適法な権利を有していることを保証するものとします。

・投稿者は、投稿内容が第三者の権利を侵害しないことを保証するものとします。

・肖像権・著作権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合には、全て投稿者の責任とします。

【優秀作品について】

・流山ツーリズムデザインが選定した審査員が、投稿の中から厳正な審査の上、優秀作品を決定します。

・優秀作品に入選された方(以下、入選者)には流山ツーリズムデザイン公式アカウントからダイレクトメッセージを送信し、賞品発送やカレンダー作成に必要な情報のご回答を依頼します。所定の期日までにご連絡のない場合や、必要な情報をご連絡いただけない場合は入選を無効とさせていただきます。

・優秀作品は、流山ツーリズムデザインWEBサイト内(https://nagareyama-td.com/)で発表し、2022年4月始まりのカレンダーとしてまとめ、流山市内で販売・入選者へ賞品としてご指定の住所へ郵送します。また、流山市「杜のアトリエ黎明」の優秀作品展示会で展示します。

この投稿をInstagramで見る

流山ツーリズムデザイン(@nagareyama_td)がシェアした投稿

【募集期間】2021年11月20日〜12月31日23:59

【優秀作品決定】2022年1月中旬

以下HPでは、応募条件やスマホの設定や撮影方法などが動画で紹介されています。参考にしてください。

流山カレンダーフォトコンテスト

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました