スポンサーリンク

「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」2022年春オープン予定。

みなさんこんにちは。11月も末に近づき今年は異様に暖かいなと思っていましたが、明け方はやはり寒くなりましたね。関東以外は大雪の注意報がでているので、ここから一気に冬模様になるのかもしれません。寒くなると恋しくなる温かい温泉。流山おおたかの森に出来る「竜泉寺の湯」の現在の状況です。

こちらの区画は「竜泉寺の湯」の他、大型の商業施設と隣り合って工事が進んでいます。工事の状況をみると両方とも同じ頃のオープンになるのかな。「竜泉寺の湯」は養生も一部外され看板が見えました。施設の壁は木の雰囲気を出した色合いになっています。名前は「竜泉寺の湯スパメッツァ オオタカ」となるようですね。土地利用掲示板によると工事完成予定は2022年1月31日となっていました。

今後、問題なければ、来年の3月くらいにはオープンでしょうか。これ以上の延期は待ちきれませんね。「竜泉寺の湯」ではBEAMSとコラボしてオリジナルのアイテムも販売しています。流山おおたかの森店のグッズもあるので、今からアイテムをゲットしておくのも良いかもしれません。竜泉寺の湯の公式通販サイトで販売中です。流山市デザインの今治製のタオルなんてお洒落ですよ!!

気になったのは、駅近という場所柄周りに高層なマンションもあります。そうなると露天風呂はないのかな?

泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ

泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ

泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ

泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ

竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ

「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」は、温浴文化を若者のライフスタイルにもマッチしたものへとアップデートを図り、新たな魅力を発信するライフスタイル型温浴施設となります。

スーパー銭湯大好きなわが家の子供達は今から楽しみにしています。これは、年間パスポートみたいのあればいいな。

竜泉寺の湯ショップ
竜泉寺の湯ショップ
スーパー銭湯「竜泉寺の湯」のオリジナルアイテムを監修 | BEAMS
株式会社ビームスは、BtoB領域でビームスのリソースを活用する事業・ビームス ビジネスプロデュースにおいて、2022年春、千葉県流山市にオープンするスーパー銭湯「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」のオリジナルアイテムを監修しました。開発された商品はオープンにさきがけ、2021年6月28日(月)より「竜泉寺の湯」公式通...
ビームス「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」のオリジナルアイテムを監修。
みなさんこんにちは。流山市民の待望している「竜泉寺の湯」の最新情報です!な・な・なんと!あのアパレルメーカーBEAMSが...
「竜泉寺の湯 流山店」のオープンは2022年春頃か。
みなさんこんにちは。露天風呂の気持ちの良い季節になりました。@kamichiki家、「南柏温泉すみれ」に何度か行きまして...
流山おおたかの森にスーパー銭湯「竜泉寺の湯 流山店」2020秋オープン予定。
みなさんこんにちは。すっかり秋らしくなって夜は寒く感じるようになりました。寒い夜はやっぱり温泉入りたいですよね。子供達も...

コメント

タイトルとURLをコピーしました