スポンサーリンク

ビームス「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」のオリジナルアイテムを監修。

みなさんこんにちは。流山市民の待望している「竜泉寺の湯」の最新情報です!な・な・なんと!あのアパレルメーカーBEAMSが、2022年春にオープン予定のスーパー銭湯「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」のオリジナルアイテムを監修したとの事です!

現在、おおたかの森西口に建設中の「竜泉寺の湯」。コロナの影響からか延期による延期で、オープンは2022年春となっています。この発表にかなり残念な気持ちになりましたが、新しい情報で一気に盛り上がってきました。

「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」としてオープンする竜泉寺の湯ですが、こちらのグッズがBEAMS監修との事です。また、グッズ開発のみならず、館内着、ユニフォーム、休憩スペースのインテリア、施設名称やサイン、通販サイトもBEAMSプロデュースとのことです。

しかも、オリジナルのTシャツやタオルなどには、流山市やおおたかの森のデザインがされています。グッズアイテムも豊富でしかも可愛くておしゃれなデザインが充実しています。

「竜泉寺の湯 流山おおたかの森店」オリジナルアイテムとして、すでに公式サイトで発売が始まっています。なんだか、このようなオリジナルグッズが出来るとオープン前からお店に愛着がわいてしまいますね。

竜泉寺の湯

竜泉寺の湯

オークランド観光開発株式会社が2022年春、千葉県流山市にオープンする新店舗「竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ」のオリジナルアイテムで、ビームスのエグゼクティブディレクター・南馬越一義が監修しています。通気性の良いメッシュ素材のバッグ類やシャワーサンダルといったスーパー銭湯に欠かせないアイテムの他、人気イラストレーター・オカタオカ氏がデザインしたTシャツや抱き枕、中川政七商店に別注した湯上がりの熱を取る効果のある塩枕とアイマスク、今治製のフェイスタオルや老舗ブランド<GLEN CLYDE>とのコラボソックスなど、リラックスタイムをさらに充実させる、楽しくて使い勝手の良い商品が揃い

「竜泉寺の湯 流山おおたかの森店」オリジナルアイテム
2021年6月28日(月)発売
「竜泉寺の湯」公式通販サイト 
※ビームスでは販売いたしません。

竜泉寺の湯ショップ
竜泉寺の湯ショップ
竜泉寺の湯ポータルサイト|竜泉寺の湯各店の情報をお届けします!
竜泉寺の湯ポータルサイトでは、各地で運営する「竜泉寺の湯」情報をみなさまにお届けいたします。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
流山周辺情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました