スポンサーリンク

流山おやこ劇場 大型人形劇「チト~みどりのゆびをもつ少年」開催。

みなさんこんにちは。子供達が小学校からイベントの案内を色々もらってきます。家に帰ってくるなり「これ観に行きたい!」と娘ちゃんからの熱烈アピールがありましたので、早速申し込みました。大型人形劇との事でちょっと珍しいですね。@kamichikiは、人形といえば「いっこく堂」くらいしか思い浮かばない。

7月10日に流山市文化センターで、人形劇団むすび座主催の大型人形劇「チト~みどりのゆびをもつ少年」が公演されます。お話は戦争も絡むので少し難しそうですが、大型の人形劇という事でお子様も楽しめそうですね。

Youtubeにはダイジェスト版の動画も上がっていました。気になる方はダイジェスト版をご覧になって申し込んでみてはいかがでしょうか。

チト

チト

ばら色の頬に金色の巻き毛のチト。
裕福な両親に愛されて育った8才の少年チト。
チトには不思議な力がありました。
親指をあてると、どんな所にも花を咲かせ緑を育てることができるのです。
刑務所、病院、貧民街……
チトは街を花や緑でいっぱいにし人々を驚かせます。
ある日、戦争のニュースが飛び込んできてチトのパパは大忙し。
そして、チトは…

開催日時:2021年7月10日(土)14:00~15:30
開催場所:流山市文化会館 大ホール

事前申し込みが必要です。
前売り大人券:3,000円、前売り子ども(3歳~高校3年生)券:2,000円
当日大人券:3,500円、前売り子ども(3歳~高校3年生)券:2,500円
※S席各プラス1,000円

むすび座創立50周年記念公演「チト~みどりのゆびをもつ少年~」
チト~みどりのゆびをもつ少年~

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント情報
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました