PR
スポンサーリンク

11月29日放送 今度は「月曜から夜更かし」で流山市が登場!

みなさんこんにちは。先日投稿した「スッキリ流山特集」のまとめが、バズりました。40papa運営以来一記事での瞬間最高のアクセスだったかもしれません。みなさん流山に興味あるのですね。すごいぞ流山!と、いう事で、今度は「月曜から夜更かし」にて再び流山市が登場です!

最近。メディア出演がすごいですね。当ブログでも紹介できないくらいニュースなどでも紹介されています。また、ドラマや映画の撮影場所にもなっていますよね。今、楽しみに観ている「最愛」というドラマにもスターツおおたかの森ホールが映し出されていました。

そして今度は「月曜から夜更かし」にて流山市が再度特集されます。2015年にも一度特集されています。2015年当時は、おおたかの森駅付近の映像を見てマツコ・デラックスさんは「流山って今こんなになっての??」と驚かれていましたが、あれから6年も経って更に景観も変わりましたので、どのような反応があるのか楽しみです。

日テレ公式YouTubeにて予告画像が、アップロードされていました。短いですが、ぜひご覧ください。放送日は11月29日の23時59分からと深夜時間帯です。録画必須ですね。

子供達の一番お洒落なお店は・・・「イトーヨカドー」らしいですw

月曜から夜更かし

予告動画はコチラ。

「月曜から夜更かし」で、マツコデラックスもびっくり流山市の現状。
みなさんこんにちは。なにかとメディア出演の多い流山市ですが、昨年の「アド街っく天国」についで日テレの深夜番組「月曜から夜...

コメント

タイトルとURLをコピーしました