PR
スポンサーリンク

流山おおたかの森S・C FLAPSに「ヒロタ 流山おおたかの森S・C店」が10/1オープン!

みなさんこんにちは。流山おおたかの森周辺では、また新たに新店舗が開店する情報が入ってきています。まだ、リサーチできていないお店もありますが、その中でひとつ、流山おおたかの森S・C FLAPSに、シュークリームの老舗「ヒロタ 流山おおたかの森S・C店」が10月1日にオープンします。

流山おおたかの森S・C FLAPS 1Fの入り口正面入ってすぐの一角にお店がオープンするようです。先日オープンしたばかりのお茶の専門店「三國屋善五郎」の隣になります。

洋菓子のヒロタは2024年に創業100周年を迎えるにあたり、商品およびロゴ、商品パッケージをリニューアル、また、“懐かしくて新しいヒロタ”をお楽しみいただける場として、東京と大阪に旗艦店を10月1日(日)にオープンいたします。これからも、より愛される洋菓子屋へと成長するために、100周年の節目を機に、HIROTAは新しいヒロタへとリニューアルいたします。

創業100周年を節目にリブランディングの一環として、流山おおたかの森の地が選ばれたのも嬉しい限りですね。

ヒロタ流山おおたかの森

ヒロタ流山おおたかの森

ヒロタ流山おおたかの森

流山おおたかの森S・C本館には、シュークリーム専門店「ビアードパパ」もありますが、消費者側目線でいうと選択肢が増え、食べ比べができてうれし限りです。

ドーナツ店のように「クリスピークリームドーナツ」のようにならないように願うばかりです。

洋菓子のヒロタ オンラインショップ本店 (HP) / TOPページ
シュークリーム・シューアイスといえば「洋菓子のヒロタ」です。定番のカスタード・チョコレート・ツインフレッシュ以外にも、旬...

コメント

タイトルとURLをコピーしました